2017年2月7日火曜日

「いぬのきもち」&「ねこのきもち」の付録が届いた!

ついに、待ちに待った「いぬのきもち」と「ねこのきもち」の付録です!

前回は、「ねこカルタ」と「いぬカルタ」だったので、リズとジャッキーと茶々丸にとっては、あまり嬉しくない付録でした。

ところが、今月の付録は、とっても豪華なものでした!

なんと、「ねこのきもち」は、ボールがコロコロ回る玩具と、「いぬのきもち」は、スヌーピーのリュックサックです!

これは楽しみですね!

早速、遊んでもらう事にしました。

これが、「ねこのきもち」の付録のボールの玩具です。
興味津々のリズとジャッキー。


けれど、どういったものなのか、よく分かっていません。


それでも気になるジャッキー。
考えています。

そこへ、茶々丸もやって来ました。
けれども、結局、誰一人として遊び方が分からなかったのです。

仕方がないので、ハウスのてっぺんに置いてみました。

余計、意味が分からなくなったらしく、みんな遠ざかってしまいました。
・・・残念。

挙げ句にハウスの中へ入ってしまったジャッキー。

今は無理だけれど、数日経ったら遊んでくれるかもしれないと思い、いったんは諦める事にしました。

さて、次は「いぬのきもち」の付録を紹介します。

ジャーン!
とってもかわいいリュックです!
これを背負って、お買い物に行かなければなりませんね!

ところが、物凄く残念そうなリズ。
・・・そう、リズもリュックより玩具が良かったことでしょう。

いまだに、「いぬのきもち」の付録で、リズも玩具を貰った事はありません。

飼い主は喜んでいるのですが・・・楽しい付録が次は届くといいですね!

さて、最後に。

「ねこのきもち」で届いた玩具で人知れずに遊び、その動きを完全にマスターしたジャッキーの姿がありました。



注目しているとなかなか遊んでくれないのですが、猫っていう感じがしました。
ただ、どうしても噛もうとするので、歯がまた削れるのが怖いので、ほどほどに遊んで欲しいです。

あとは、茶々丸が遊んでくれたらよいのですが・・・。

そんな楽しい付録でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿