2017年4月25日火曜日

姉マウスキーからのお土産に大盛り上がり!

先日、姉マウスキーが友人と猫の譲渡会に訪れたようです。

そこで販売していた、可愛い「ヘルシンキのボール?」という名前の玩具を、三匹のためにお土産で買ってきてくれました。

とはいえ・・・姉マウスキーが帰宅した時、三匹は夢の中だったので、お土産を渡したのは朝の事です。

目を覚ました途端にお土産の玩具を渡され、大興奮のリズ。

ジャッキーはまだ寝ぼけているらしく、驚いた顔で玩具を見ていました。

早速、フワフワの可愛いボールで遊ぶリズ。

寝ぼけていたジャッキーも、段々と目を覚まし、新しい玩具がある事に気が付いたようです。

嬉しそうにボールで遊び始めるジャッキー。

そして、ボールといえば、この方です。

大のボール好きの茶々丸。
もはや、新しいボールにくぎ付けです。

嬉しそうに自分のボールを抱える茶々丸。

もはや、ボールで遊ぶのに夢中です。

姉マウスキーのラケットを使って遊び始める茶々丸。

そんな様子を見て駆けつけたリズ。
茶々丸だけ特別な玩具を持っているのではないかと思ったようです。

リズの真似をして、ジャッキーも駆けつけます。

どうやら、リズとジャッキーが気になっていたのはボールでもラケットではないようでした。


バドミントンの羽根。
二匹には玩具に見えたらしいです。

羽根は玩具じゃないので、ちゃんとボールで遊んでください・・・・。

そんな事をしていたら、五時半起きだったはずなのに、時計を見るともはや七時すぎでした。

早朝からみんなで一緒にボールで遊んでいただけなのに、こんなに時間が過ぎてしまうとは・・・驚きですね。

朝は時間が経つのが早いので、あまり朝から遊ばないように、皆さんも気を付けて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿