2017年10月27日金曜日

ジャッキー、装具の経過診察

今日、ジャッキー君は一週間が経ったので、装具を装着した様子を診てもらうために病院に行きました。

待合室でのジャッキー。

やっぱり待っている間は震えが止まらないようでした。

ギュッと抱きしめて慰めてもらうジャッキー。

しばらくすると、大分気分が落ち着いてきたらしく、窓の外を眺めながら余裕で待つ事が出来ました。

椅子に座って、日向ぼっこをしながら窓の外を眺めています。

本日のジャッキーの体重は、4.3kgと、少しダイエット出来ていたようです。

食べる量というよりも、装具をつけてからの活動量が上がったためかもしれません。

装具の中で腕が擦れているらしく、毛が禿げてしまっていましたが、冷えピタの時も動き回りすぎると禿げていたので、いかに動き回っていたかが分かります。

それから、歩いている様子などを撮るという事だったので、ジャッキーを残して診察室を出てマウスキー達は待合室で待つ事になりました。

ジャッキーは撮影してもらった後、美味しいおやつも貰い、今日の帰り道はいくらか上機嫌だったようです。

今日はとても天気が良かったので、ドライブも兼ねてのお出かけに、ジャッキーは嬉しかったのでしょう。

とりあえずはまた一週間後に様子を診てもらう事になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿