森野さんは言う。



「まともに話が出来ない理由を考えてみな?」



と。


考えても分からないから教えてくれorz







おっかしいなぁー..(・ω・`)



私は要すれば


  • 紛れるなんて有り得ないと言っても紛れる時は紛れる事
  • 今までは起こらなかったミスでも、今は起こりうる環境である事
  • だからきちんと気を付けてね。でないと些細な事が今回みたいな大きなミスに繋がるのよ?




って話で



「誰の責任か」なんて話は一切してないぞ?



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



大体責任を問うた所でお前責任取れねぇじゃねぇか。



責任を取れない相手に責任云々の話なんて無駄でしかない(ヾノ・∀・`)



「伝票打つ時に紛れたんかも知らんのに、全部私のせいなんですね!」



うーん、面倒臭いな(´・ω・)



私達の片付ける伝票は企業毎にボックスが設けられていて、その中に企業別に片付けていく。



“伝票を打ち込む時に紛れないようにする為に”だ。



今回、それが徹底されていなかった。



だから今回のミスに繋がった。



伝票が紛れた原因は分かったから、それを防ぐには片付けを徹底する以外の他にはない。



今は「紛れた事が問題」ではない。



「今後繰り返さない為にどうするか?」の話をしてるのに‥



コイツは本当に小さい男だな。



私「お前はもうえぇわ。

話にならん」



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



私「納得が出来ひんのやったら私が納得出来る改善策持って来い。

以上!!」



これ以上は時間の無駄でしかない。



しかしAはどうしてこんなにも話が噛み合わないんだろう?(´・ω・`)



確かに私の言い方も悪いっちゃ悪いけれども、それでも今回私は田中さんが社長に泣かされた事もあるから、これ以上同じ事を繰り返して田中さんが泣かなくて済むように..と出来る限り怒りを抑えて説明したつもりなんだけどな



それでもAには伝わらないんだな。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )



やっぱりアイツは関わるだけ無駄な人種だ。



Aと会話をしない期間は長くて、私が仕事をする上でAは最早必要なかった。



それでも専務の事があったから、専務が無駄に心配しないでいいように

専務の負担が増えないように必要最低限の会話をしているだけだ。



その事にA自身は未だに気付かない。



いつまでもいつまでも同じ事の繰り返しどころか



いつまで経っても自分自身が成長しないどころか己のミスでさえも他人に責任を押し付けて他人事で考える。



だからいつまでも成長しないし繰り返す。



その度に吐き続けた発言は最早取り繕う事なんて出来なくて



Aは「会話をしない期間も必要だった」と言っているけれど



お前は存在自体が私にとっては不要だよ(ヾノ・∀・`)



「とりあえずで物を喋るな」



「とりあえずで言い返すな」



言われる事の意味も内容も理解しないまま言い返すAの言葉はいつも的を得ない。



そしてまた、今回も自身が気を付ける事はなく



全て田中さんや事務所のせいにする。



確実にAに私が納得出来る答えを持ってくる事は不可能だ。



最早指示出来るようになるだとか、人の話を聞くだとか



もっと言えば会話が成り立つようになる とかどうでもいい。



だから



せめて日本語覚えてくれねぇかな?(・ω・`)