雪が積もれば、疲労も積もる!! | 整体院 慶-Kei-

整体院 慶-Kei-

デスクワークがつらい・・・
度々繰り返すこの痛みを何とかしたい・・・
悩んでいませんか??
このブログで解決していってくださいね(^^♪

福岡市の 【慢性】腰痛専門整体

↓↓ホームページ公開中↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/seitaik

 
 
こんばんは!
整体院 慶-Kei- 副院長 河野孝則です!
 
本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
 
今日は、朝起きてビックリしました・・・
 
福岡でも雪が積もっていましたー!!!
 
全く天気予報をみていなかったので、かなり驚いてしまいました笑
 
情報に左右されるのは良くないけど、情報を知らなさすぎるのも危険なことだなと痛感しました!
 
雪への備えって大切ですね!
特に、普段雪には縁がない地域の方は^^
 
ということで、本日は【雪と腰痛】をテーマにしてみます!
 
 
 
雪が積もると色々と大変ですよねー・・・
 
普段雪には全く縁がないので、どう対処していいのかわからないんですよね。
 
特に交通網は、完全にマヒしてしまいます。
今朝も車の渋滞が酷かったです!
 
積雪が起こってしまうと、慣れない作業を行わないといけませんよねー。
 
雪かきとか、タイヤにチェーンを巻いたりとか。。。。
 
その作業ってかなりの重労働ですよね!
 
雪国にお住いの方は本当にすごいと思います。
 
特に雪かきは、全身を使う作業になります。
しかも、低い気温の中での労働になります。
 
さて、寒いところでの力作業・・・何が起こるでしょうか?
 
 
正解は、ぎっくり腰!!!!!
 
 
みなさんぎっくり腰の原因てご存知ですか?
 
実は、全身の筋疲労によるものなんです。
 
日頃からの疲労が蓄積しており、
尚且つ非日常的な重労働を行うことで、
 
カラダの限界値を超えてしまい・・・・
 
腰にズドーーーーンと痛みが発生してしまうのです!
 
では、そのぎっくり腰の痛みを軽減させるにはどうすればいいのでしょうか?
 
答えは簡単です。
 
全身の筋肉を緩めていけば、症状はすぐに緩和します。
 
雪かきでぎっくり腰が誘発されたと考えると
具体的には身体のどこをみていけばいいのでしょうか?
 
中腰や足場の悪いところでの作業や、スコップを使用しての作業が思い浮かびますよねー。
雪で滑らないようにする為、普段働かない筋が働いている気がしますよねー。
 
これらの環境がヒントですね!^^
 
腰が痛い!からといって腰には原因はありません。
 
正しい体の評価をして、正しい施術を行い、明るい未来を目指しましょう!!
 
最後になぜか言葉が飛躍してしまいましたが、
 
私たちは腰痛治療を介して、お客様に明るい未来を提供できるように心がけています!
健康で素敵な日々を送れるよう私たちはあなたを全力でサポートします♪
 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

【先着3名様】 限定!

初回限定価格!

 

ブログ読者のあなた“だけ”に

特別なご案内です。

 

慢性的な腰痛を改善したい方

先着3名様(残り1名様)

1月25日までにご予約頂けますと

初回カウンセリング+施術時間(50~60分)が

 

1,980円

 

※1月25日以降のご予約は

初回通常料金の10,000円を頂戴致します。

もし、その場で効果を実感頂けない場合は

施術費用を全額返金致します。

 

【施術時間】 

初回 50~60分 (カウンセリング+施術)

  2回目以降 40分             

 

なぜ、初回が通常の80%offの1,980円なのか?

まずは、私たちの施術を受けて頂いて、その効果をあなた自身のカラダで感じて頂きたいからです!

病院、整骨院、マッサージ、湿布や薬・・・・・・

どれもこれも試したけれど、効果はイマイチ・・・・・・・

慢性的な腰痛でお悩みのあなたの役に立てる自信があります!

 

あなたの『慢性腰痛』を改善する為に全力で施術致します!

 

 

「慢性腰痛」でお悩みなら今すぐお電話下さい。

080-9100-5151

予約受付時間 9:00~21:00(不定休)

 

メールでのご予約・お問い合わせ

24時間対応

seitai.k.fukuoka@gmail.com

 

ホームページ

↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/seitaik

 

【連絡先一覧はこちらからどうぞ】

 

 

【整体院 慶-Kei-の直通LINE

ご相談、ご予約など、お気軽にどうぞ♪

 

★施術中は電話に出られないことがあります

その際は必ず、12時台、18時台、20時台に折り返します

ご理解宜しくお願い致します