宗教と恋愛・離婚しない宗教とは? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 宗教と恋愛の関係性 ~
世の中には色々な宗教があると思います。離婚しない、離婚してはいけない。と言う宗教もあると聞いています。ですが...それらの方々でも 浮気・不倫 により、離婚に至るケースは多い。思想・宗教は恋愛にも影響すると思いますが、恋愛固着後の関係維持にはどうしても個人の趣味趣向は出ます。
 

それにより合う合わないは必然的に出ますからね。別れさせ屋の仕事をしていた思うのは、恋愛を長期安定させて相思相愛を維持させるには!占い・風水などよりも、心の勉強、心の訓練の方がとても効果的に思います。

浮気する、浮気された
喧嘩する、喧嘩した
束縛
嫉妬
暴言

これらが別れを考えた原因だったり、別れを決めた最終原因です。だけど、そもそも...で考えると心で解決できる問題なんです。喧嘩して自分の言い分を押し通そうとする。これよりも引いて一旦は納める。冷静になってから意見交換する。これだけで良いのです。

ただ、それが出来ないんですよ~と言う人は心の訓練ですよね。解っていても抑えきれないのは心の弱さ。その弱さがある限り喧嘩・嫉妬・別れは繰り返しますよ。私は無宗教なので宗教的な思想・発想はよくわかりませんが、恋愛を安定させるには ”心” の強さからでる無償の愛だと思います。
 

● 関連ブログ
夫が不倫、その時に妻はどうする?
不倫をスピード解決する方法