食レポもどきやります。それと通信費の疑問。 | おこじょ。の,ブログ

食レポもどきやります。それと通信費の疑問。


あまりかなり
期待しないでくださいね。
スマホでELECOMのキーボード使ってタイプしてブランクが出ないようにしたいだけだから。
今回はそんなに長くないだろうけど。
とにかくやれることはやっておこうって話です。

ランキングのタグはコピペですけどね。
ふう♡のTwitter



人気ブログランキングへ
(∪๑・ω・) 『無理はしない主義ですから。』

さて、今回は意外にも食品を販売していた
オレンジ色のケータイショップ auです。
わたしはあまりケータイショップ行きません。
どんなのがあるかなぁ?って、ネットで見て、まだ要らないかなぁ。
さぁ、あの人のブログ更新されたかな?って思ってすぐに移動してしまうので。

さて、今回は

ハンバーグですね。
これのメリットはレンジで袋のままチン出来ること。
※袋の先端が電子レンジの天井についてしまうようならお皿にうつしかえてくださいと書いています。蒸気が出る隙間が必要なんだそう。
ハンバーグは身が箸で簡単に割れておいしかったですよ。
勿論、このお手軽さゆえのおいしさでしたが。
もうちょっとジューシーさが出てればなお良かったのですが。

もうひとつ

パッケージにしました。
器に開けたものだとおいしそうに見えなかったので。
スープのほうは満足な美味しさでした。

もう少し量がほしかったけれど。
お手軽だから満足。
もっと、CMで宣伝するのはこういうところじゃないでしょうか?

学割なんて関係ない人にとってはただのひいきでしかないんだし。
正直学割なんてしてないで全体的に料金を下げることが大事なのでは思います。
学割適用するにしても大学生からにするとかね。
きっと求人検索するのに必要だから。

(; ̄ー ̄Aさて、話がそれてしまいましたね。

長いかな?逆に短いかな?

パソコンの魅力ってこのタイプするときの感触なのかな。
スマホだと感触が無いところを触っていくので。
一刻もはやく、パソコンがほしいです。
ただ、最近貧血が酷くて大変です。
なんとかしたいものです。

・・・にしても、
スマホの通信料金そこまで高くしなくてもいいのにねぇ。

スマホの本体が高いのは納得がいくんですけど。
通信費ってそんなに高くして
メーカーが儲からない仕組みなのが
どうしてかなって思って。
それと学割が出来るなら通信費って本来はその価格帯なんじゃないかと思ったんですよねぇ。

ちゃんちゃん♪