グリーンレンタル。

グリーンレンタルとは、オフィス、店舗、病院、施設や公共の空間などに対し、環境面とデザイン性を考慮した上、植物とプランターを導入し、その後の管理、メンテナンスまで一貫して行うサービスのことです。

 

植物を置きたいが、どのような植物をどれ位購入したらよいのか分からない。

水やり、肥料など、いつ、どれ位行えばよいのか分からない。

植物を買っても、すぐに枯らしてしまうため、管理もすべてお願いしたい。

四季の変化や環境に応じて、定期的な植物の交換をしていきたい。

 

様々なご要望があると思います。

 

 

上記の写真は、オーストラリア シドニーのグーグルのオフィスです。

生命力、躍動感、癒し、自由、五感を刺激し、発想力を豊かに。そんなフレーズが非常にマッチします。

人生は楽しむこと、仕事はクリエイティブなこと!というメッセージを発信しているグーグルらしいオフィスですよね^^

 

植物は、無機質なコンクリート、壁紙、外壁、床、天井などに生命力を吹き込むことができます。

また、空気を浄化するという役割を果たすこと共に、空間に彩りをプラスすることができます。

 

LAアソシエイツのグリーンレンタルは、月額1万円~。

また、グリーンレンタルだけでなく、レイズベッド、ベジトラフを利用した立ったままで本格的な自家菜園(野菜・ハーブ)の設置も行っています。

些細なことでも構いません。一度、ご相談ください。

 

LAアソシエイツ

大阪府高槻市安岡寺町5-32-18

072-689-2591

 

 

 


人気ブログランキングへ