こんばんは。

滋賀県守山市の【人生を変えるパーソナルダイエットトレーナー】東出水晴です。

 

IMG_2140.JPG

今日からスタートとなったクライアントさんはプレ花嫁のOさんラブラブ若くて可愛いデレデレ

 

 

超実践!ダイエットセミナー後は、オリジナルパーソナルダイエットプログラムを検討されていたO様とのカウンセリングアポでした。

彼女は私の信頼してやまないネイリストJoliさんからのご紹介でご連絡をいただきました。私の連絡先をゲットするや否や連絡してこられたアプローチに、本気の想いを最初からビシバシ感じます。

 

とは言っても。すぐ受けません真顔

どなたにも最初にお伝えするのですが、カウンセリングの如何ではダイエットには不適の場合もあります(体調、現在環境等)。

そしてなにより相性。私のプログラムが本当に必要な方なのかどうか、ここはしっかりカウンセリングしないとわからないのです。

初めての人にいきなり3ヶ月間自分を預けないといけないのも不安でしょ。

 

というわけで。

 

まずは私に会っていただいて、いろんなお話をしながらカウンセリングを受けていただき、私からご提案できるプログラムの詳細、進め方をご説明します。

色々なチェックポイントを経て、私のご提供できるダイエットプログラムが合いそう、クライアント様も私となら頑張れそう、やってみることができそうアップと思ってくださったら、一緒にやりましょうビックリマークという「両思いスタイル」で始めるのが私のスタンス。じゃないと結果出ないんだし、結果が出ないのにやるなんて無駄だしね真顔

ですので、最初のみ無料でカウンセリングします。(ただし事前に色々お伺いしてご準備いただくのと、具体的な計画はスタート決定後の二回目のカウンセリングで提供)

 

12月に挙式を控えているプレ花嫁のOさん。

自力で頑張ってダイエットしてきたものの、もう頭打ち・・・なんとかもう少し

頑張りたいけど、もう何をしたらいいのかわからない。

ドレスを綺麗に着たい!という彼女の「目的」。

彼女の決意の強さと、素直で可愛らしい人柄に、私も一緒に頑張らせていただきたいと契約成立。

 

あと2ヶ月半の挙式に向けて、もうダイエット人生最後にするビックリマークという決意の

ダイエット!!

結果にしっかりと照準を合わせ、目標体重、体脂肪率、そしてなによりも、

O様の「自分史上最高健康、最高綺麗」な美しいドレス姿をイメージして。

ご縁あって、彼女が人生で最後のダイエットとして選んでくれた私のプログラム。

ダイエット人生に終止符をウインク

 

今回も、モチのロン!!で、全力伴走スタートですグッド!

 

 

本日はこれにて。

また明日。

 

 

+++++++++++++

少しでも共感頂けたら「いいね!」の1クリックをいただけると嬉しいです。

みなさまからの応援がとっても励みになります。よろしくお願いいたしますデレデレ

 

読者登録してね 

ブログランキング登録しました!こちらもポチッといただけたらめっちゃ嬉しいドキドキ