モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

最近のユウ:2歳2カ月。

2017-06-20 | 双子
月曜日は野球がお休みなので、何か小ネタでも入れようかと野球ブログをみていると


どんどん色々見続けて行って最終的にジャニーズやらの裏話を見ている自分に驚く。(゜Д゜)


ネットは噂話の宝庫ですね!


さてさて。


産まれながらの脳室拡大(軽度の水頭症)を持つユウ。(現在は経過観察中。)


ユキと比べると言葉や動きなどはすべて遅めです。


性格からくるものなのか





ちなみに見知らぬおじさんは相変わらず苦手。


股関節は問題ないと言われていますが、





体幹がしっかりしていないというか、まだ歩き方がおぼつかない感じ。


そんなユウですが。





マグを床おきして放置するのは、だいたいユウが犯人。


そしてこぼれたお茶を拭くのが日課のおかーさん。ヽ(`Д´)ノ


あまりにも最近多いので、どっかーんと噴火。


『お茶がこぼれるから、机の上におきなさぁぁぁい!』


すると翌日から





いや、そうじゃなくて。(゜Д゜)


いや、こうするとこぼれないから怒らないけど、そもそも床の上じゃだめなわけで。


でもなんかユウの理解力は上がってきているなぁと感じた今日この頃です。(ノ∀`)


これだけはいつでも忘れない。





ユウのアホ面は上手すぎて面白癒される。( ´∀`)




+++++++++++++++++++++++++++

もちろんアホ面の師匠はユズである。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部



コメントを投稿