初めての方は
 
今からもう何年も前になりますが、カラーセラピーに興味があり、オーラソーマの資格を取りに行きました。
 
108本の色のついたボトルの中から4本を順番に選びます。

1番最初に選んだボトルはあなた自身を表します。

2本目に選んだボトルは、過去の失敗やチャレンジすることなどを表します。

3本目に選ぶボトルは、現時点での状況を表します。

4本目に選んだボトルは、未来を表します。
 

最初にオーラソーマを知った時には、かなりときめきました。
ボトルの色がとても綺麗でキラキラしていて、何といってもひかれたのはそのボトルに大天使等の天使の名前がついていました。天使好きにはたまらないと思います。天使の名前をたくさん覚えました。

すぐに資格を取りたくてセミナーを受けに行きました。授業はとても楽しかったです。講師の先生はよくテレビに出ていた有名な先生でした。
その先生は、とてもパワーストーンに興味を持っていて、私が持ち歩いていた、たくさんのパワーストーンの写真をいつも、見せて見せてと嬉しそうに見られていました。
私がパワーストンに詳しかったので色々な質問をされていて、私も一生懸命答えていました。あるときは、まるで私が授業しているようでした。(^。^)

その授業の中で、自分の好きな色を使って好きなものを描く時間がありました。
その時、隣の人が薄いピンクの色で薔薇のようなもの描いていました。その絵をじーっと見ていると、その人が生まれる前にその人自身が子宮の中にいた時の感情まで出てきました。

その時に確信しました。お腹の中にいるときは、過去世の記憶や自分自身がどういう課題を持って生まれてくるのかを知っていると言うことです。
そして大まかに自分自身がどんな人生を歩むのかも、知っているのです。オギャーと、産まれた瞬間にほとんど忘れてしまうのです。ふと、思い出しましたが、娘が、産まれて何十分後に誰にも、言ってない私と看護婦さんの会話を覚えていて、2歳の時にママと看護婦さんとの話を聞いていたとその内容を言いました。常識的に考えると、産まれたばかりの赤ちゃんが言葉を知ってるはずはないですが、何度も輪廻転生していて既に知っていたのです。

ただこれはあくまで個人差があり、覚えている量も違います。
まれに、産まれきて、過去世の記憶もある子もいます。覚えていると、頭が混乱して、危険ですので、基本的には、忘れる様になっています。


オーラソーマの資格を取り、カラーセラピストとしてカウンセリングを始めました。
カラーボトルをワクワクしながら選んでいる姿を見たり、カウンセリングを受けてよかったという声を聞けて、楽しく行っていました。
一度受けた人は、100パーセントリピーターになり、その友人、ご家族も受けたいということで、どんどん予約待ちが増えていきました。

セラピーをずっと行っていくうちに、選んだボトルの意味など、答えのマニュアル的なものもあるのですが、その選んだボトルとは別にその人が抱えている問題や、勝手に前世まで出てきて、いつしかボトルを選ぶのはパフォーマンス的になっていきました。
ボトルを選び終わるのを待たなくても、その人に告げないといけないメッセージなどが出てくるので、ただ待っているだけでした。

他のカラーセラピストの方から、うちに来たクライアントが、セラピーを受けにきたときに、ドリーム先生はこんなこともわかった、あんなこともわかった、と言われたよ、と言われて私も悩みました。
 
実はその頃すでに、他のカラーセラピーを受けた方から、ドリーム先生のように、ここまで言ってくれなかった、ここまでわからなかった、という声が多くなり、傲慢な発想かもしれませんが、そのときの正直な感情は、同じ地元の人や友人にもカラーセラピーをされている人がが数名いたので、その方たちの邪魔をしてはいけない、と思いました。

カラーセラピーも受けたいという人が多く、予約待ちが100人以上になり、本来のオーラソーマのやり方ではないことをしていたので、悩んだ末カラーセラピーをやめました。
ただ今も純粋にカウンセリングは、行っています。

この頃から、相手の前世が出てくるようになったのですが、私はお金を頂いて前世鑑定をします。というのは一切やっていません。
 

通常にカウンセリングをしているときに、過去世が出てきます。全てにおいて共通だったのは、過去世の顔は、例え国が違っていても目の前のクライアントさんとよく似ています。

今抱えている課題と、同じような課題で苦しんでいます。そのことを通して思ったのですが、過去の失敗などを来世は繰り返さないようにとか、ちゃんとクリアできるように、と課題を生まれる前から決めてきているのだと思います。
 

ただ本人が忘れているので、大きな悩みとなっていますが、本当はすでに答えを知っているのは、あなた自身なのです。

つづく。。。
 
 
さとうみつろうピアノライブ&トークショーin下関
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村