初めての方は
 
先日、ブログの追伸でもお伝えしましたが、とても不愉快なメールが届いて、最初スタッフが見た時に「えー!」と声をあげて、頭を抱え込んだ感じだったので、私が「どうしたの?冷静に。落ち着いて」と言いました。
そして、私がその内容を見た瞬間「なにこれ!!!失礼な内容!!」と叫んだら、別のそばにいた側近弟子が「先生、どうされました?落ち着いてくださいね」と言い、その弟子がそのメールを見たら「何ですか、これ!この人頭おかしいんじゃないですか」と腹を立てました。
その後も、次々に来るメールに対して、カチンとくる度にスタッフがみんなで、合言葉のように「落ち着いて、冷静になりましょう」と声を掛け合っていました。
やはり、その事はストレスだったみたいで、私は翌日やたら身体がだるくて、しょうがなかったです。
メール対応をしたスタッフは、熱を出して、病院に行き、一日お休みしました。
ちょうどみんなが疲れも出る時期だったのですが、やっぱりメールの件は、ストレスになっていたようです。
私としてみれば、本当に真心を込めて、ブログを読まれた方が人生が良い方向にいくように、愛を込めてブログをあげているので、少し辛い気持ちになりました。
でも、そんな時にドリマーさんたちからの、たくさんの嬉しいコメント、本当にそれに救われ、応援してくれている人が、こんなにたくさんいるのだな。と嬉しいパワーをいただきました。
ありがとうございました。
 
ここ最近、ドリマーさんたちの傾向で、意識でみると、以前から母親との関係で心にトラウマを作っている方が多いな。と思いました。
でも、ブレスレットが来て、自分の心の中を見出すと、蓋をしていたものが取れ出して、再度母親に対して深く感情をみる方が増えてきました。
そして、必ず通る道なのですが、この世で一番怖いのは、実はもう一人の自分なのです。
何でもお見通しで、全て自分のことを知っているので、容赦ないです。
自分のことを深く見だすと、蓋をしていたものが飛び出してきますが、そうすると魂の逆襲が始まります。
本当の自分(神なる自分)が、嘘の自分(表面意識)に対して、容赦なく
 
「あなたずっと嘘をついてきたけど、それで本当にいいの?いつまでごまかすつもり?演技で装っているけど、いつまで続けるの?」
 
そうやって容赦なく問いかけてきて、いつまでもごまかしていると、痛い目にあうよということで、肉体面で体の不調や痛みを出させ、精神面では今までごまかしていたツケが表れだし、不安定になったり、涙が止まらなくなったり、苦しくなったりします。
そうなった時に、パニックにならず、冷静にいてください。
それは本当のあなた(神の部分)からの、愛の表現です。
よく神様に試されるという言葉を聞きますが、結局はそれは自分が自分を試しているのです。
その自分というのは、本当の自分=内なる神です。
 
この辛い状況に陥った時に、3つの大きなサポートがあります。
 
一つは、あなたの分身である、あなたと全く同じ波長のブレスレットです。
辛い気持ちを、ブレスレットに伝えると、ブレスレットはちゃんと分かってくれています。
 
二つ目は、ドリーム先生のブログです。同じ体験をして、そして内なる神のメッセージを伝えていきます。
私の内なる神と、あなたの内なる神と、全く同じ神が宿っています。
なぜなら、もとは一つですから。
 
三つ目は、さあここで登場するのが、実は、待っていました!
愛あるドリマーの仲間たちです。
必ず、気持ちを分かり合える人がいます。
ですから、精神面でも肉体面でも、内なる神に近づく通過点として、苦しい時があるかもしれませんが、その時こそドリマーの皆さんの愛とパワーを必要とします。
私はつくづく思うのですが、ドリマーさんたちの存在も、神の力によるお導きだと思います。
私は今まで、お弟子さんのみ指導する立場で、色々な力を持っていますが、潜んでいました。
このタイミングで、神様からブログを書かされるようになり、本当にそこには大きな意味があることを、確信しています。
 
神様からのおくりもののパワーストーン、わずか数ヶ月でたくさんの奇跡が起きています。
そして、私があげるブログも、たくさんの方の心に投げかけていっています。
そして、私がブログをあげない日でも、ドリマーさんたちがお互いにコメントを入れたり、絆ができていっています。
会ったこともなく、全くの赤の他人ですが、一人のドリマーさんの成長を、本当に自分のことのように喜んでいるドリマーさんたちの姿を見せられています。
これは、愛の力だと思います。
この絆を、深めていって欲しいなと思います。
自分のために、そして相手のために。
 
今回素敵なコメントをいただきました。
 
kirakira7さんからのコメントです。
 
ドリーム先生♡
最近、ゆっくりとした時間ができたのでドリーム先生のブログをもう一度初めから読ませていただいてました。本当に不思議なご縁でこんなにも素敵なご縁に改めて感謝してます。素敵なスタッフの皆様、ドリマーの皆様にも支えられてる感じで今、一日一日、自分の中に変化と言うか進化を感じてます。
ブレスレットがいつも側にいてくれてますし、いろいろあってより一層愛しく思ってつけさせていただいてます。
ドリーム先生、スタッフの皆様、どうぞお体ご自愛くださいませ。いつもありがとうございます。
 
ドリーム先生のブログを、また最初から読んでいくと、新たな気づきや発見があるので、お薦めです。
kirakira7さんも色々あると思いますが、頑張ってくださいね。
 
次は、ブルーレインさんからのコメントです。
 

心を感じるもの:

そうですよね、やっぱり!ドリーム先生が真心をこめて作られたブレスレットだから。届いて身につけた時、ドリーム先生の気持ちが嬉しかったんです。私を思いうかべて作っていただける、これって凄いことですよ。一般に店で不特定多数に向けて売られてる物と、私に思いを馳せてハンドメイドしていただいた物とでは。人の温もりを感じます。嬉しかったです。
だからこのブレスレットを見るたび、「私はひとりじゃない」と幸せな気持ちになります。
楽して願いを叶える便利グッズではないと思っています。私の心にこんなに寄り添ってくれるものを作っていただいて、ありがとうございます。縁があって良かったです。
 
嬉しいコメント、ありがとうございます。
 
あと、数日前から神様からのメッセージで、まだ伝えられていなかったことを、お伝えします。
 
「嬉しいことがあれば、共に抱き合い、一緒に喜べばいい。
悲しいことがあれば、共に抱き合い、一緒に泣けばいい」
 
このメッセージを数日前から何回も言われていました。
今日お伝えできて、良かったです。
 
あと、ここ最近何度も言われたのが、
 
「人の言葉のエネルギーで、自分が影響されるのが嫌だな、と思った時に、神様は何のためにエネルギーアートの
「言霊」の絵や、
「エネルギー」の絵があるのか」
と言われました。
 
私に対してのメッセージは、皆さんに対してのメッセージでもあります。
この絵をもっともっと活用するように、ということだと思います。
 
あと、ここ最近は神様からメッセージが増え、究極の事を教えてくれています。
これは予告編ですが、
「大丈夫だ」という言葉、よく精神世界でも使われるこの言葉、「何が大丈夫なの?」この言葉の究極の意味を聞きました。
 
もう一つは、これまたよくある精神世界の本などで、何度も聞いた「ありのままでいいよ」の嘘と究極の意味。
また次回、お伝えさせていただきます。
 
それと、とても大事な内容ですが、メッセージ等やコメントでも、ドリーム先生のブログを読んですごく衝撃でした。という言葉を、よく聞きますが、本当の本当は、私がお伝えしていることは、まだこれでほんのほんのほんの一部で、実は確信的なことは、何もお伝えしていません。
( ̄◇ ̄;)
 
つい昨日も、側近弟子の一人が、「ドリーム先生、結局のところ、ブログでまだ何も確信的なものは、一切触れてないですね」で、私も「そうなんだよね」という会話をしていました。
なぜ確信的なことをまだ伝えていないかというと、これも私の愛として受け取っていただきたいのは、いきなり全部知ってしまうと、ノイローゼになったり、頭がパニックになったり、色々なことの整理がつかないからです。
私自身もそれを知った時、一瞬頭がパニックになり、何が何だかわからなくなり、頭がおかしくなりそうになり、口には表すことができない体験をしました。
その時思ったのが、嘘はつけないので、正直に言います。
ちまたで流行っているヒーリングや、色々なスピリチュアルなこと、バカみたいに思えて、軽く思えて、何の役にも立っていないじゃん。
やってる事がこっけいに思えました。
これは、他の方を否定ではなく、自分の思った本当の感情をただお伝えしているだけです。
私の感情なので、仕方ありません。嘘をついて、他のヒーリングなどを、すごいよね。なんて、そんな嘘はつけないからです。
ですから、一番最初ブログでお伝えした、人が人をヒーリングしたり、人が人をアドバイスしたり、人が人をカウンセリングしたり、それは私自身傲慢なことだったと思い、お金も稼げるほどの数々の資格を持っていましたが、全く全部やめ、ゼロにしたのです。
この内容は、段階を追って説明しないと、危ない領域に入る可能性があるので、私も冷静にタイミングと考えています。
 
光の世界があるということは、同じように闇の世界も存在しますからね。
まさに私が体験したことは、そして、皆さんにも体験してほしいことは、笑えないスピリチュアルから笑えるスピリチュアルへの移行です。
 
かなり深い話になってしまいました。
話を変えますね。
 
ふ〜
ε-(´∀`; )
 
昨日、何軒かのパワーストーンショップ巡りをしました。
めちゃくちゃ高いです。
スギライトとかでも、私は14,000円で提供しましたが、45,000円で同じものが出ていました。
高いものは10万、20万のものもざらで、グレードの低い石でも29,000円とかでした。
私のは、結界もはって、その人の気質に合わせて、ほとんどの石がグレードもAAAの石を使い、それで1万円代。
安すぎる。
やはり、価格をあまり遠くない時期に、あげようと思っております。
今日から他所のところで作られた石が、どんどん送られてきて、調整に入っていますが、強烈なものも多く、中の良くないものを抜くのに、頭がクラっとしたり、心臓にきたりもあり、結構キツイです。
これは、愚痴を言っているわけではなく、状況をお伝えさせていただいています。
やると言ったのは私の方なので、先日のブログでお伝えした条件の方には、きちんと責任をもって最後までさせていただきます。
安全な状態にして、お送りしますので、安心してくださいね。
 
 
そしてここ最近、新入学に向けてランドセルを買われた方も多く、ランドセルに付けるお守り用のパワーストーンのストラップを希望される方が多いです。
昔と比べて、通学路も車が増えて、事故のニュースなどもありますね。
通学路の行き帰り、守られるように設定いたします。
ランドセル以外にも、鍵やバックなどにもつけられます。
軽くて、手軽なので人気です。
 
持つ方の気質に調整してあります。
価格は全て3,500円で、それに設定料がプラス2,000円です。
大きさは約2センチです。
 
注文フォームのメッセージ欄に、ご希望の番号を記載してください。
 
{12B97584-918C-49D6-9563-F2CBD17A967F}
 
{1E0C9A2E-01AA-4C59-AA6D-AA450151B4CB}
 
{D60914FA-0E19-4BC3-A32C-BF45C2296725}
こちらは、定番の水晶ストラップです。
 
{0166A7AD-C267-4691-AFE7-1E66763C87F7}

 
今回も、ブログを紹介させていただきます。
皆さんブログで、ブレスレットのことなど、ご紹介してくださり、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハヤシさんのブログ、嬉しい報告です。
本当に良かったですね。
メッセージのほうにも、宝くじなど当たった報告が届いていますよ。
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村