初めての方は
 
今日は用事があり、県外まで外出して、帰りが夜になり疲れるので、ブログをお休みしようと思っていましたが、車の中でドリマーさんのブログを見て、本当に感動して、お伝えしたくなりました。
 
happy-lucky-yukorinさんのブログです。
読ませていただいて、本当にこちらが勇気と感動をいただきました。
私のブログを大切に思っていただいて、ありがとうございます。
ドリマーさんたちのことも大切に思ってくれて、ありがとうございます。
本当に嬉しく、私の方が感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当に循環していますね。
お互いの存在を大切に思える絆というのは、口で言うほど簡単ではなく、そこには愛と調和が必要だと思います。
 
ブログの中にありました、旦那さんの言葉で、「私がお勉強会に行くことで、これからの人生が必ず良くなる方向にいくのであれば、止める理由もないし、むしろ行ってこい!」この言葉、本当にパラレルワールドですね。
本当に素晴らしいです。
 
実は、人は本当に自分の本心で、本当の感情を表現できた時、そこに神が宿るので、振動数もあがり、パラレルワールドできるのです。
日々の生活の中で、相手の顔色を見て、本当はAと思っているけど、相手が機嫌も悪くなるし、嫌な雰囲気になるのはキツイので、とりあえずBということにしておこう。と自分自身を犠牲にしていたならば、本当の自分のエネルギーではないので、パラレルワールドできないのです。
本当はとてもシンプルで、本当の自分自身でいれたならば、パラレルワールドするのです。
こんなあまりにもシンプルなこと、なかなかできないのは、そこに恐れが発生するからです。
結局は、究極恐れが勝つか、正義が勝つか。。。
 
その選択権は常に自分にあります。
恐れていれば、余計に恐れている結果を生み出し、正しい自分の本来の感情を表現すれば、周りの世界は変わっていきます。
この恐れに打ち勝つためにも、支え合う、励まし合う、愛を出し合う、勇気をもらえる、絆のもてる真のドリマーさんの存在が必要だと、強く思いました。
 
happy-lucky-yukorinさんのブログを読んで、ぜひ勇気と、本当の自分自身で生きるエネルギーを感じとっていただきたいな。と思いました。
 
私は個人的に、happy-lucky-yukorinさんが私のことを信じていただけたことに、大変嬉しく思っています。
どこの誰かもわからず、勉強会の内容もわからず、どんな状況かもわからず、それでも私を信じていただき、そしてhappy-lucky-yukorinさん自身の魂からの心を信じる力に、本当に感動をいただいています。
本当にお会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
happy-lucky-yukorinさんのブログは、①〜④まであります。
ぜひ最後までお読みください。
(╹◡╹)♡
 
 
娘さんのブレスレットの設定「心身健康」よく覚えています。
ブレスレットを注文した時点で、エネルギーが動き出すので、良い方向に向かいます。
手元に届いていないのに、どんどん変化が起きて、不思議なことが起きました。というメッセージがたくさん来ています。
娘さん、良くなってよかったですね。
(╹◡╹)♡
 
 
体の中には、忘れていたり、全く見向きもしない部位が、たくさんありますね。
今回のこの実践をしないと、気づかないままだったかもしれませんね。
みんなで励まし合い、一つ一つ自分の体の部位に向き合い、最後までやり遂げましょうね。
(╹◡╹)♡
 
ここ最近あることなのですが、とても不思議なことが何度かありました。
ブレスレットが買われた人のところに行って、その後、そのブレスレットの方から、私の方に情報を送ってくることがあります。
私から生まれて飛び立っていったブレスレットたち。
ここが故郷なのですが、ブレスレット自身が、たまに私に意識を送ってくることがあります。
しかも見事に当たっています。
本当に不思議な体験があります。
でも、私が作ったブレスレットが人様のお役に立てているのは、とても嬉しくありがたいことです。
皆さんも、縁あって手元に来たブレスレットを、大切にされてくださいね。
 
 
追伸
昨日からたくさんのストラップのお守りの石のご注文をいただいています。
その後4番と15番も完売になりました。
 
①、③、④、⑤、⑥、⑦、⑨、⑩、15、完売です。
 
②番残り2個、
⑧番残り5個、
11番残り1個、
12番残り4個、
13番残り3個、
14番残り2個です。
 
かなり少なくなっています。
これが終われば、終了になります。

 

読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村