初めての方は
 
昨日はブログで驚かせてしまって、すみません。
エイプリルフールのウソでしたが、かなり驚いた方が多かったです。
でも、ブログがなくなることを寂しいと思っていただけて、嬉しかったです。
感謝の気持ちで、これからもブログを頑張って書きますね。
 
ブログの紹介です。
 
 
チョコちゃん、6歳になられたのですね。
おめでとうございます!
お守りのストラップ、しっかりとチョコちゃんの気質に合っていますね。
チョコちゃん、可愛くてとても似合っています。
癒される写真ですね。
(╹◡╹)♡
 
 
 
参加申込、先ほど受付ましたよ。
(^-^)v
自分の本心に意識がいけて、本当に良かったです。
お待ちしてます!
(╹◡╹)♡
 
 
なぜ、まだ赤ちゃんが産まれていないか、わかりました。
私のブログを読んでいただければ、わかります。
(╹◡╹)♡
 
 
マンマさんは、神奈川からの勉強会の申込がありました。
気持ちがどうしても行きたい。ということで、まだ電車に乗るのが怖いようで、練習しているそうです。
絶対行きたい、という気持ちがおありで、お支払いは当日受付でいただくようになっているのですが、絶対に行きたいという理由から、もうすでに振込されたそうです。
今現在一駅も電車に乗れない状態でも、なんとか行きたい。という気持ちで、お申し込みしていただいたことに、本当に嬉しく感動しています。
不安にならずに、電車に乗ったら色々な人が乗っていますが、全てその人たちをドリーム先生と思ったらいいですよ。
その人たち皆さんの心の奥底にある内なる神は、ドリーム先生と同じものです。
ドリーム先生と電車に乗っている。と思えば、安心ですよ。
パッと乗っている人を見て、あの美人な人もドリーム先生だわ。
このナイスバディな人もドリーム先生だわ。
この品が良さそうな人もドリーム先生だわ。
あら、この賢そうな人もドリーム先生だわ。
と思えば、大丈夫ですよ。笑
 
自分で必ず行くと決めたならば、必ず来れますよ。
ドリマーの皆さんも、ぜひぜひマンマさんのことを応援してあげてくださいね。
神奈川から来られるので、参加される方で、神奈川県や関東の人たちも何人かいるので、可能であれば一人で電車などに乗るのは怖いそうで、一緒に行けれそうな人は、声をかけてあげてくださいね。
(╹◡╹)♡
 
 
一生懸命勉強会に参加するために、今現在電車にも乗れないのに、頑張って乗れるようになろうと、努力していることに、本当に頭が下がります。
どうにかして行きたい。という気持ちも伝わっています。
電車にも乗れなくても、来ようと頑張っている姿は、他の方にも何か心打たれるものがあると思います。
 
電車やどんな乗り物も、長距離を余裕でどんどん乗り回しているあなた。
あなたのことですよ。
来れない理由なんてないです。
乗ってしまえば、小倉に着きます。
心がビクッとしたならば、それは行かなくては。という合図です。笑
悩んでいる方、私は最後の最後まで諦めずに一人でも多くの方を導きたいです。
 
 
 
昨日、神様からメッセージが2つ入りました。
一つは、今現在癌の方へ。
よく芸能人が癌にかかって、テレビなどで癌と戦う。とか、癌に勝ちます。とか、癌に負けません。とか聞きますが、戦うのではなく、そのできた癌に、とことん感謝してください。
その部位にできている癌に対して、何度も「ありがとうございます」を感謝の気持ちで、ずっと言い続けます。
とにかくずっとずっとです。
何度も何度もです。
そうやってずっと言い続けていると、その癌の方が「はいはい。わかりましたよ。もうわかりましたので」といって去っていきます。
ということがあるそうです。
 
もう一つの神様からのメッセージは、お腹の中の赤ちゃんに一番の胎教とは。。。
 
今、体の実践のワークをしていますが、自分の体をしていると思いますが、妊婦さんはお腹の中にもう一人の人間がいます。
つまり我が子のことですが、お腹の赤ちゃんに対して、お腹の赤ちゃんの「心臓ありがとう」とか「胃ありがとう」とか「目ありがとう」「鼻ありがとう」「手ありがとう」。。。など、自分のしているワークと同じように、お腹の赤ちゃんにもしてあげるのです。
そうすると、お腹の赤ちゃんは「うちの母ちゃん、すごいな〜。母ちゃんありがとう」となるわけです。
これ以上の胎教はありません。
 
自分が赤ちゃんの立場だとしたら、お母さんのお腹の中にいて、そのお母さんが自分の体のことを次々と「ありがとう」「ありがとう」と言ってくれているのですから、こんな嬉しいことはないですよね。
素敵な言霊を送られているので、親と絆のある、愛情深い赤ちゃんが産まれます。
 
これは、以前私が伝えた「お母さん、私を産んでくれてありがとう」
母親の方も子供に対して「産まれてきてくれて、ありがとう」と愛の循環に繋がっていくのです。
こんな素晴らしいことはないですよね。
我が子が親に対して「お母さん、産んでくれてありがとう」と感謝をして、親の方も子供に対して「産まれてきてくれてありがとう」という言霊は、愛そのもので、本当に循環です。
 
そこに調和が生まれ、神を感じずにはいられません。
いつも言っている、あなたのおかげで。
こちらこそ、あなたのおかげでです。
本当に素敵な言葉です。
 
よくブログを通して、ドリマーさんたちから「ドリーム先生ありがとうございます」という言葉を何度も言っていただけますが、私の方もドリマーさんたちから、たくさんの感動や勇気や気づきをいただいており、本当に感謝しています。
 
そして、この機会を与えられるように導いていただいている神様に感謝をしています。
そしてそれを実践している私自身に、感謝します。

 

読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村