♡初めての方は

 

→こちらから

4月も終わり、5月に入ってあっという間にゴールデンウィークも始まり、勉強会まで残すところ、あと9日!

 

 
本当に早いですよね。
今は勉強会の準備で、忙しさが倍増しています。
昨日もブログをあげる予定でしたが、することがたくさんで、ブログをあげる時間がなくなってしまいました。
 
勉強会当日に、エネルギーアートを展示するのですが、以前個展の時は、美術品を飾ったりする専用のギャラリーだったので、楽に飾れましたが、今回は普通の会場なので、壁に押しピンさえも貼れず、全く絵は飾れないので、別にパネルボードをレンタルしました。
それに貼り付けるのですが、それ自体も、もともと絵を展示するようなものではないので、絵を付けて、落ちたりする可能性もあるので、別に備品を買ったり、どのように飾るかも、あの手この手と思案しています。
通常のギャラリーの様に、おしゃれに綺麗には飾れないですが、絵自体のエネルギーは本当にパワーがあるので、ゆっくり見て帰られてくださいね。
 
ここ数日は準備が終わらず、毎日スタッフ共々夜中まで作業しています。
昨日も寝たのが、朝4時でした。
やることがたくさんで気持ちも焦りますが、とにかく頑張って当日を無事に迎えたいと思っています。
 
かなり忙しくて、手の腱鞘炎も少し悪化して、パワーストーン購入の方々のお手紙を、スタッフ2人に代筆してもらいました。
私自身が書いたのと、スタッフ2人が代筆したものと、どこに誰のが行ったのかわかりません。
でも全て目を通し、私からの感謝の思いは変わりません。
それと、パワーストーンは生きているので、乾燥もするので、定期的に水道水で洗い流してください。
意外と手汗などもついていて、汚れていますので、定期的にお願いします。
石も喜ぶので、洗った後によく見たら、石が喜んでいるのがわかると思います。
ゴシゴシ洗わなくても、さっと水で流すだけで大丈夫です。
もしくは、コップに水を入れて、少しつけるだけでも大丈夫です。
もちろん結界もはっているので、お塩等も入れなくても大丈夫です。
 
何度か神様からメッセージがあって、ブログに入れ忘れていたことがあります。
 
4月25日にあげた「つぶやきよりも叫び!」をあげた後に、神様からメッセージがあり、「「言霊」のエネルギーアートで、喉のチャクラを調整するように」と言われました。
 
何か用事をしていて、すぐにしなかったら、3回もメッセージがあり、やっと実行しました。
たぶん私が、怒りの叫びもあったので、バランスを崩さないように「喉を癒しなさい」という意味だったと思います。
「言霊」のエネルギーアートを見て、喉に当たっているイメージをすると、不思議なのですが、低い、深い声で、「あーー」と声が、3回出ました。
自分でもわからないですが、それで何か浄化と調整が起きたのだと思います。
改めて、定期的に「言霊」のエネルギーアートを実践しないといけないな。と思いました。
思い立ったら吉日。
皆様もどうぞ。
 
 
これ以外も、全てのエネルギーアートは、その時その時で必要なエネルギーが流れていますので、ぜひ実践してください。
私自身も大反省ですが「実践するために、神様から導かれたエネルギーアートだったな」と思いました。
 
それを踏まえて、色々なことは与えられているのに、目の前のことばかりに意識がいって、大切なことに対して、忘れてしまうことはあります。
結局、日々学びで勉強です。
「喉元過ぎれば」という言葉がありますが、体のワークひとつにしろ、今日はしなくていいや。とか、他のことも手を抜いたりもありますが、体のことも何かあれば焦って実践してしまうのです。
 
当たり前に流れていく日々にこそ、実は当たり前ではなく、感謝なので、日々何もない時に色々なことを実践することが、本当に大切だと痛感しています。
 
それともう一つ、興味深い神様からのメッセージがあったのですが、
例えばAさんという人を嫌いだとします。
嫌いで、腹が立って、憎んで、許せない。ということが起きた時に、「Aさんを憎む」というエネルギーも、自分自身のエネルギーをAさんに対して使っているということになります。
実は深く考えると、自分のエネルギーをその嫌いなAさんのために使うのも、もったいないですし、人を愛するエネルギーは自分の体にとってもいいのですが、人を憎むというエネルギーは自分自身も疲れますし、その時の感情を見てみると、腹が立ったり、悲しい感情、つまり自分にとって不愉快な感情を味わうことになります。
そういった時は、神様(内なる神)にお任せするのです。
 
それは、神様自身が「内なる神に任せればいい」と言われました。
例えば、神様に対して「〇〇からされたことは、とても腹が立つし、辛いです。でもそのことで、エネルギーを使うのも疲れました。後のことは、神様よろしく。解決してね」と言えばいいのです。
 
自分がその人を憎むエネルギーから、自分自身が引けばいいのです。
後のことは、神様がやってくれます。
例えば、神様にお任せして、自分の心は平和でいると、知らないうちに、その〇〇さんの方の心の中で「よく考えたら、あれは良くなかったな」とか反省したりすることも、あるかもしれません。
内なる神が言われたのは、例えば赤の他人に「聞いて、〇〇のことだけど、ものすごく腹が立って」と言って、自分自身はストレス解消しようとしても、例えば言う方も聞く方も、言っている内容は100%の真実ではありません。
伝える方は、腹が立っているので、若干話が盛ったり、自分自身は犠牲者として話をしたり、相手のこともプラス余計に悪く伝えたりもあります。
これだと真の解決にはなりません。
 
実は、神様から言われて、改めてなるほど。と気づいたのですが、他人は本当のことはある程度想像はついたとしても、真実はわからないのです。
内なる神は、100%完璧にウソ偽りなく、あなた自身が〇〇に何をされて、どのような感情、つまり悔しいとか、悲しいとか、辛いとか、完璧に100%わかっているのです。
内なる神以外に、そういった存在はありえないのです。
その内なる神にお任せすれば、本当のあなたの真実の気持ちを理解してくれます。
 
それと、興味深いことを言われたのが「その内なる神と全く同じものが、その〇〇さんにも宿っているから」と言われました。
 
サラッと伝えましたが、これ自体はとても奥深い内容なので、頭ではなく、魂で感じ取ってみてください。
私自身にとっては、本当に深いメッセージでした。
 
ブログで今まで何度もあげていますが、ドリーム先生のブログの内容は、衝撃だった。とか、とても深い内容です。とか言っていただけてますが、本当に伝えたいことは、ブログでは一切あげていません。
それは、とてもとても深く、とても大切な内容なので、私は活字で安易にブログにあげることではなく、直に話をする人にしかお伝えしません。
今回、勉強会に参加される方々の中でも、金銭的にも、仕事上の休みを取るのも大変な状況、かなり遠方であったり、海外から来られる人もいます。
そういった方々の気持ちを大切にしたいと思います。
勉強会に参加された方々で、今後その勉強会の内容について、たくさんの方から、質問されることもあるかと思います。
その内容に対しての答えは、聞きたい方もたくさんいらっしゃると思うので、ブログを通して、アメンバー限定記事にさせていただきたいと思います。
 
アメンバー申請に関しては、勉強会で話を聞いた方のみとさせていただきます。
 
ただブログにあげている内容だけでも、神様からのメッセージが入っているので、とても深く必ずお役に立てる内容だと確信しております。
 
それと、先日あげた「大切なメッセージ」のリブログも、ありがとうございました。
これも本当に大切なことなので、引き続き、リブログお願いします。
 
 
 
毎日、私のブログに関することを全国で、どなたかがご自分のブログにあげてくださっています。
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
共通して皆さん言えるのが、自分の気質に合ったパワーストーンが届いてから、ブログの内容がより深く、自分の心を見つめて、本当の自分自身の思いを書き出しているのが、素晴らしいな。と思います。
パワーストーンが、一つのきっかけとして、より自分に意識を向けるということは、本当の自分で生きていくことに繋がっているので、素晴らしいな。と思っています。
いつもありがとうございます。
 
 
ブログの紹介です。

irojiroさんのブログはこちら

リブログありがとうございます。
ストラップ、気に入っていただき嬉しいです。
自分の気質に合ったストラップを見て、涙が出たとのこと。
そういった方とても多いです。
わからない人が見れば、たかがストラップで?と思うかもしれませんが、普通ではありえない自分と同じ気質のエネルギーのものなので、魂が何かを感じるのだと思います。
自分の気質と同じ気質の石というのは、本当にすごいことなのです。
(╹◡╹)♡
 
 
「心から気付きをあたえてくれたブレスレットにありがとう、ドリーム先生、ドリマーの皆さんありがとうございます」
この言葉は本当に嬉しいですね。
(╹◡╹)♡
 
 
自分自身を愛と平和で満たすことは、最高ですね。
(╹◡╹)♡
 
 
第2の人生、自分の足で踏み出したことは、本当に素晴らしいです。
頑張ってくださいね。
(╹◡╹)♡
 
 
1と2がありますので、どちらも読まれてください。
お子さんの誕生と同時に、本当にたくさんのことを学ばれましたね。
(╹◡╹)♡
 
 

 

 
 

 

読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村