♡初めての方は

 

→こちらから

一週間前のちょうど今頃は、勉強会の真っ最中でした。
不思議な感覚で、まだ一週間?という気持ちで、もう何ヶ月も前の出来事のようにも感じますし、ついさっきまで、その場にいたような感じもします。
その場もそうでしたが、その後も魔法にかかっているような感覚をもつ方も多いと思います。
 
私自身、とても内容の濃い勉強会だったと思います。
中には、100万円でも安いくらいの内容だったと言って下さる人もいました。
自分自身もスピリチュアルのことは、たくさん、たくさんのことを学び、たくさんのお金とたくさんの時間をかけ、たくさんのセミナーにも行きました。
 
でも、どこかバランスに欠けていると思いました。
精神世界やスピリチュアルの世界でも、必ず「愛」を言われていますが、この「愛」も、愛の真反対のエネルギーを知るから、愛の大切さもわかるのだと思います。
私の勉強会の内容は、世界で一つだけで、どこでもやっていません。
特に、色々なところに勉強に行って思うのですが、通常はどんないいことでも、バランスに問題があるな。と感じていました。
今回の勉強会では、すべての色々な角度から学んだことをお伝えさせていただきました。
 
実は勉強会が終わってから、勉強会に来れなかった人たちが、どんな内容だったのだろうと、色々と私のブログや、参加された方のブログにアクセスされたり、勉強会の内容を知りたいと、意識がバンバン飛んできました。
 
ここ最近は、メッセージが何人かの人から届いてきます。
内容は、ドリーム先生に会いたかったです。今も会いたいです。そのことで、涙が出ます。といった内容が、何人か届きました。
きっかけは、一昨日あげたブログに、「実は、神様からメッセージがあり、あの場に確実に後8名はいないといけなかった。と言われました」と伝えたところ、魂的に何かを感じ取って、いてもたってもいられない感情になったと思います。
 
実は、これはとても大切なことをお伝えしなければいけません。
このことは、自分の
 
「魂に対しての裏切り」
 
です。
 
人間は、過去世から生きている間、幾度もなく数えきれないほどの魂の裏切り、つまり自分で自分を裏切っている体験をしています。
そのことが、長い時間をかけて、肉体面での辛さ、感情面での辛さに出てきています。
今回勉強会に参加された中にも多かったですが、ブレスレットが来て、本当の自分を見つめ出し、意識が自分に向き、自分の感情が何を望んでいるのか。を見始めました。
その結果、大変な状況の中、普通なら無理だろう。とか、はなから行くことはないだろう。と思っていた状況の方々が「行く」という決断を、勇気をもってしました。
その結果、今大きなエネルギーの変化が起きてきて、この世に自分という存在が生まれてきた意味を感じ始め、その使命に向かっていっています。
 
魂は、行きたい、行くべき、このチャンスを自分はモノにしたい。と言っているのに、もう一人の自分の表面意識が、行かない理由をたくさん作りました。
 
例えば、遠いから。
でも、海外から来られている人もいます。
飛行機も新幹線も、その気になれば、乗り物は常にあります。
 
金銭的に無理だと思われた方。
勉強会最終日に、maoパパさんが発言されていました。
所持金が400円しかなく、それでも行くと決断し、申し込みをしました。
夜行バスで狭くてお尻も痛くて、9時間かけて来ました。
交通費も6,000円で済んだそうです。
400円しかなくても、行くと決断したら、不思議なことに、勉強会に参加するために必要なお金は、ひょんな事から入ってきたそうです。
それもご本人は、このブレスレットのおかげだと言われていました。
所持金が400円で来ようと決め、実際に参加された方がいらっしゃるので「お金がなかったから」は、本当の理由にはならないと思います。
本気で決断したならば、友人や家族に頭を下げ、お金を貸してほしい。と何人にも回ったりすることもできます。
ただご本人が、そこまでのことをしてまで、来る気がなかったと思います。
 
前にもお伝えしましたが、お金がない。という発言は、その言霊どおり、常にお金がない現実を生み出してきます。
私の側近の男性も、所持金70円の時がありました。
本人が言うには「ドリーム先生、一番ない時は財布の中に21円しかなかった時がありました。笑」と言っていました。
それでも、気持ちはポジティブで、ドリーム先生に縁をもてば、良い方向に行くとしか思わなかった。と言っていました。
今回、maoパパさんが400円しかなくても、勉強会に申し込みをした。という話を聞いた時に、スタッフは、側近の男性が体験したことと似ているな。と思ったと言っていました。
 
確かに、事実お金がないことをずーっと自分のエネルギーの中に入れていると、そういう状況になり、お金がなくても本当に自分の魂が望んでいるものに使えば、必ず循環します。
 
子供がいるから、いけない。という理由もありましたが、happy-lucky-yukorinさんは、幼い子供もいて、なおかつ出産したばかりで、生後1カ月のお子さんもいらっしゃいます。
その中でも、行くことを選択しました。
 
後は精神的なものや、肉体的なもの、パニックや、うつに関しても、参加すれば、それが良い方向にいく。
うまくいけば治る方法も学べました。
 
私が今述べているのは、止むを得ず来れなかった人や、はなから来る気のない人に伝えているのではありません。
あくまでも、自分の魂が行くことを望んでいる。私は行きたい。私の魂は、その時、その時間、その場にいるべきだ。と訴えているのに、もう一人の自分が、そこを裏切り、行けない理由を作り出した人に対して、伝えているのです。
というより、神のメッセージで、伝えなさい。と言われました。
 
ただ、もうすでに終わってしまったことです。
私自身、今回の勉強会も単純に自分で「この日にしよう」と決めたのではなく、エネルギー的に受け取って、5月13、14日となったのです。
私自身が、欲で、お金儲けをしようとすれば、単純に「じゃあ、来週」「来月やるよ」と言えば、必ず誰か参加になり、いくらかの収入は入ります。
でも、この仕事は欲ではできず、神様からの使命として、私自身が動かされているのがわかります。
ですから、ちまたでよくあるカウンセリングやセラピーの仕事として、毎日予約を取ってお答えする。ということもきっぱりやめて、今はしていません。
なぜなら人の相談事にのる。相手の悩みを解決する。というのは、並大抵のことではなく、ある意味命がけのことであると知っているからです。
 
「気が熟す」という言葉がありますが、良くなりたいという相手が受け身で、相手に頼っていては、絶対に無理です。
そこには、良くなりたい。という人の勇気と決断とエネルギーが必要となります。
今は本当に、今の状況を良くしたい。という本気で思っている方に対して、エネルギーをかけています。
 
すでに魂は行きたいのに、行かなかったことを後悔したり、自分は行くべきだった。とわかっている人もいます。
それは、今後の自分のエネルギーの使い方で、そういったことを引き寄せ、可能にします。
「引き寄せる」というかは、自分の努力によって、パラレルワールドです。
ですから、次回参加して、大切なことを学べる状況にしていってほしいです。
一つの手段として、参加されたドリマーさんたちのブログの内容を読まれたり、応援されたりして、参加された方々のエネルギーに触れていってください。
 
勉強会に参加されたら、あり得ない奇跡の空間にしているので、そこで行うことは誰にも邪魔されず、そして過去の辛い体験を、楽しい体験に変換できるのです。
まさに奇跡で、その後は本当の自分自身がより出てきて、今後自分自身が何をしたいか。に意識がいき、それを達成できる方向に近づいていけます。
ですから、魂を裏切って「行かない」選択をした方は、自分のこれからのエネルギーの使い方で、いくらでもチャンスはあるので、本当にこの世で再会できることを、心の底から切に願います。
なぜなら、今世でしかないから。
私は来世地球に生まれないので、皆さんとお会いでき、共に学べるのは、今世だけなのです。
時間は限られています。
来世は、会えないのですから。。。
 
 
 
今回の勉強会で、皆さんがあの2日間が、とても不思議な感覚だった。と言われるのは、本当にファンタジーの世界のような、通常ではあり得ないエネルギーの場を作っていたからです。
皆さんのオーラが変わるのも、見せていただきました。
色々なものがクリアになり、本当の自分を見つけよう。と、より心に意識がいっているのがわかりました。
ですから、たくさんの涙を流された方も多かったです。
 
一昨日あげたブログも、楽しいこともたくさん書きました。
例の双子の話も、皆さん目の当たりにされた方は、うなずいていらっしゃり、自分のことのようにワクワク、ドキドキされたのではないでしょうか。
そして、あることに気づきました。
私が勉強会の時に流した写真の動画を見ていて、エネルギーの絵がアップになったのですが、エネルギーの絵は、二枚が一つです。
つまり陰と陽を表します。
エネルギーというのは、真反対のものが一体化して、初めてエネルギーとして存在する。と神から聞きました。
エネルギーの絵は、二つあると伝えましたが、一つは黒枠で、もう一つの絵は白枠でした。
つまり、この二つの絵が一体化になり、エネルギーとして存在するのですが、動画を見ていて、最後のほうに過去世双子だったT君とYちゃんがハグをして抱き合っている写真がありましたが、この時T君の着ている服が白、Yちゃんが着ている服が黒。
今、この瞬間抱き合い、一つになる。。。
私はその時、思いました。
この二人は、過去世一卵性の双子だったと確信しました。
でも長い年月を経て、今この瞬間、この場所で再会するには、大きな意味があり、お互いの使命を果たすには、不可欠な相手だったのだと思います。
ですから、T君とYちゃんだけではなく、その日その場で再会した人たちは、大きな意味があり、この後の人生に必要な相手と巡り合っているということです。
そして、自分の過去世の辛い体験を、幸せなものに変換しないといけません。
そのために必要な相手に出会わされ、あの場所が必要だったのです。
 
勉強会に来たくても、参加されなかった方に、ぜひオススメのものがあります。
参加された方は、優先に先に購入できるようにしました。
ブログで、それぞれのものを紹介しますので、可能な方はぜひ購入されて、そばに置き、自分のエネルギーがより良くなるために使ってほしいです。
 
 
♪エネルギーアートのレプリカ
 
ブログにあげている、エネルギーアートも、もちろん効果がありますが、レプリカとして作られたエネルギーアートは、もっと強いパワーを受け取れます。
 
「水」
悲しみや許せない気持ち、浄化したいものがあるときに、お役に立つ絵です。
 
{BA356923-3536-4ED8-807D-F55B71D6B0F2}

「花」
自然の花の気が入っています。
ドリーム先生と共通の気も入っています。
 
{72C548EB-54A1-4D84-BC7D-8F06D8A08A47}

 
 
「虹」
全チャクラに作用します。
体が温かくなったり、心が温かく、元気になります。
 
{DF42FB94-9C17-4EDE-8B01-5821A1E2524D}

 
 
「何もしない力」
疲れきっている時や、気持ちが焦る時に見ると、余分なエネルギーを使わなくなります。
 
{EAF96026-56D0-4830-B8C8-818E541A1C17}

「言霊」
私が気に入っている絵です。
喉を使いすぎた時や、怒りの言葉、悲しみの言葉を喉から発した後に、調整するのも良いです。
あと、本当の自分ではない発言をした時にも、使うといいです。
 
{257EB158-0738-4E64-AD18-611C87A2F90C}

 
「縁」
この絵は、大きな意味で循環を表します。
魂が勉強会に行きたいのに、来なかった人は、ぜひお持ちになられて、そのエネルギーを引き寄せてほしいと思います。
参加されなかった人にも、ドリマーさんは持ってほしいのと、お店などに置くと、良いお客様を呼び込みます。
みつろうさんがとても気に入ってくれている絵です。
 
{505AD26D-C627-4F72-A47D-6E9BCF4C6EC1}
 
「エネルギー」
本当の自分からブレた時に、素早く調整してくれます。
感情面だけではなく、肉体と精神の調和にも良いです。
「神は何か?」と聞かれたら、私は「エネルギー」と答えます。
相対性の両方が必要です。
 
{05315E4E-D1E7-4C6E-ACCF-7CB63CB6B02F}

 
 
♪エネルギーアート 画集
 
エネルギーアートの、「何もしない力」「言霊」「水」「縁」「エネルギー」の絵が入っています。
ドリーム先生直筆のサインも入っています。
 
{B7C3775A-F5D9-4ACF-994C-F006DC87D8DC}
 
 
{5A6739FC-15FA-407C-8FFE-4955ED84B4DD}
 
{4E176CE9-E4F2-42AB-9B7E-7986D51EAC4C}
 
{B9401D46-E2DF-41DB-B17E-80AAC2A9D62B}
 
 
 
 
エネルギーアートは、すべて自分が描こうとしたのではなく、絵もメッセージも、神様から描かされている作品です。
 
 
  
♪エンジェルアンサーオラクルカード
 
オラクルカードですが、娘の魂が入っているカードも入っています。
私自身、天使がとても好きだったので、オラクルカード(エンジェルカード)をたくさん持っていました。
ドリーン・バーチューの発売されているカードは、全て持っていましたが、絵には色々なものが入り込むのがわかって、全部処分しました。
初めてオラクルカードの中で、このエンジェルアンサーオラクルカードは、YES、NOカードが入っており、質問したりするときに、便利なので、唯一これ一つを残し、持っています。
必要な方は、特別に調整します。
ご購入された方は、基本的にこのカードは他人には触らせないようにしてください。
自分専用のものとして、お使いください。
詳しくはこちらから。
 
{14E48FD7-DB59-4A7B-8324-43B9E5E67A45}
 
 
♪ドリーム先生のロゴマークシール
 
ロゴマークシールは、プレアデスの協力を得て作りました。
この中に、優しさと強さと温かさと、心大きくなるものが入っています。
 
詳しくはこちらから。
 
 
{01F5CCEE-BC16-4C39-916C-AACDE70325D6}

 
 
ブログの紹介です。
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村