♡初めての方は

 

→こちらから

ドリマーさんたちの福岡でのお茶会も決まり、関東でもお茶会の日程が決まったようですね。
本当に良かったです。
関西方面も、ぜひ日程を決めてお茶会を開催されてくださいね。
前回のブログでもお伝えしましたが、ただの通常よくあるお友達同士のお茶会とは違い、深い意味があります。
参加をどうしようか悩んでいる方は、ぜひ行かれてください。
(気が乗らない場合は、参加されなくても大丈夫です)
福岡お茶会も、まだ日にちはあるので、下関の方、福岡県の方、それ以外でも行ける範囲の方は、ぜひ参加されてください。
本当に貴重な仲間たちなので、そういった限られた時間を大切にしていってほしいです。
パラレルワールドできるチャンスを逃さないで、可能な人はこのチャンスを自分のエネルギーに変えてください。
 
常に受け身ではなく、自分から発信していってください。
それがエネルギーを使うということです。
なぜ、エネルギーを使わないといけないかというと、エネルギーを使うと、自分に入ってくるからです。
ただし、正しいエネルギーを使わないとダメです。
与えるものが受け取るもの。
自分が損得感情なしに、エネルギーを使ったものは、必ず自分に返ってきます。
 
よく「お金がない」と言われる方もいますが、まず「お金がない」という言い方をやめることです。
自らお金がない、ない、と言っていると、常に自分はお金がない人です。と発信していることになります。
そしたら、その通りいつも何年経っても、お金がないという人になってしまいます。
今現在、そういう状況の人は「私はお金がない」ではなく「これからお金が入ってくる」というセリフに変えてください。
今現在、お金がない状況で、お金がないと言うよりも、同じ状況でも、これから入ってくるといえば、今なくても入ってきます。
 
あと、一番大事なのは、今現在年齢もある程度いっていて、仕事もずっと続けていて、個々に色々な都合や状況もあったかもしれませんが、実はお金がないという状況をつくっているのは、おかしいのです。
まず第一に、今の自分にお金がないのはおかしいと、脳に自覚させることです。
自分自身で、自分の評価をあげるためにも「この私がお金がないというのは、おかしい」
「この私ならもっと私の手元にお金があるべきだ」
「この私なら、もっとお金がないとおかしいのだ」と言い聞かせて、おかしくない状況をつくるためにも、自分の手元にお金が来ることが正しいと、脳に言い聞かせてください。
 
今現在は、お金がない人は、実は今までの自分のエネルギーの使い方に、何か間違いがあったのです。
お金というのは、エネルギーなので、自分のエネルギーをあげる、自分の評価をあげる、といったことをしないと、お金は入ってきません。
変にケチになったり、欲しいものを我慢したりしても、お金はたまりません。
本当に心から欲しいもの、魂の要求があるものに関しては、お金は使うべきです。
それは自分に投資となり、それによってご自分の振動数や、オーラやエネルギーがあがるので、それに応じてお金というエネルギーが、あなたの元に入ってきます。
 
とにかく自分自身の評価が低いと、自分で自分のエネルギーを下げていることになるので、お金は入ってきません。
自分で自分の評価を上げて、エネルギーを上げるためには、自分が積極的に人にご奉仕したり、人に愛を与えたり、自分の存在が人に対して、何かお役に立てれることはないか?と常に思い、行動にうつすことです。
これを実践して、納得できると思いますが、人のために尽くしたり、人に愛を与えたりすることにより、気づいたときには結局、自分自身のエネルギーが上がり、振動数が上がり、結果自分にエネルギーというお金が入ってきて、人のために尽くすということは、自分に尽くすということと同じであり、結局は自分のためになるのです。
ですから、常に受け身ではなく、積極的に行動を起こさないと、常に同じ状態の繰り返しになります。
その証拠に、大変な状況の中でも、悩んだ末勉強会に来ることを、参加した人は、そこで自分が積極的になり、お金というエネルギーを使い、自分の体を使って勉強会会場に来ました。
その結果、今まで知らなかったことを知り、今までいなかった大切な友達ができ、良い方向にいく情報も得て、体のエネルギーの変化も起きる体験もできました。
これはすべて奥底の自分の魂の要求を行動にうつした結果です。
 
たくさんの方からメッセージやコメントに「ドリーム先生の勉強会に行きたかったです」「行かないことを後悔しています」と言われましたが、もちろんそれはウソではなく、本心で言っていることは、わかります。
ただ一つ、疑問に思うのは、参加された方々が、ブログに、例えばドリーム先生の勉強会、あまり良くなかったとか、わざわざ大変な思いまでして行かなくて良かったとか、言ってガッカリした、という内容を仮にあげていたとしたら、果たしてその気持ちは、どうだったでしょうか。
自分の意見ではなく、人の意見を聞き、どうも勉強会は素晴らしかったようで、すごく良い内容だったとわかった上での、行けば良かったです、という言葉になります。
 
何が言いたいかというと、参加された方と、参加されなかった方の大きな違いがあります。
今回勉強会に参加された方は、もちろん当たり前ですが、初めてのことなので、どんな内容かもわかりません。
おもてなしなども、わかりません。
例えば、勉強会が何回目かで、前に行った体験で、また行こうとか、そういったこともなく、どんな内容か全くわからない状況で、行くことを決断したのは、私を信じてくれたからです。
ということは、ドリマーさん自身が自分を信じたということです。
「自分を信じる」ということは、自分の心の奥底、つまり本当の自分の感情、魂の要求通りに動いたということです。
実はそういった時は、自分の内なる神とつながったということです。
結果、パラレルワールドしました。
ですから、勉強会後に当たり前のことに感謝ができたり、体の浄化が起きたり、目の前の家族が別人さんになった方も多いです。
 
人の意見や情報を聞いて、次回は行きたいという選択と、どういう内容の勉強会かもわからず、だまされているかもわからず、たいした内容かもわからず、その時点で自分を信じて行くことを決断した方は、やはり素晴らしいですし、大きくパラレルワールドします。
 
行きたいのに、行かない選択をされた方(やむを得ない状況以外の方)は、パラレルワールドせず、逆に自分の本当の感情を裏切ったということで、今よりも下の次元のパラレルワールドに行くこともあります。
 
全てにおいて言えるのは、自分の理想の人生にいく、必要なお金を手に入れる、必要な人間関係を手に入れる、真の友を手に入れる、自分を愛してくれる人を手に入れる。
これは全てあなた自身の出すエネルギーに関わってきます。
自分のエネルギーを使うことをせず、出し惜しみをして、不満を言ったり、同じ状況の繰り返しでは、残りの人生は限られているので、とてももったいないです。
全ての意味を含めて、ドリマーさん同士のお茶会は、積極的に動き、参加して大きなエネルギーを得てください。
それが自分のエネルギーを使うということです。
 
自分のエネルギーを使うということは、つまり
 
「自分で自分を使う」
 
ということです。
 
つまり、自分で自分の肉体に、いつどこどこに行きたいから連れて行ってよ。とか、自分が自分にこういう風にしたいからそうしてよ。とか、ドリーム先生の勉強会に行きたいから行けるようにしてよ。自分の肉体には、その場所に連れて行ってよ。
自分のお願い事を、一番聞いてくれるのは、自分自身です。
他人にいうには、お礼がいったり、気を遣ったり、遠慮があります。
これは、親でも子でも、血の繋がりがあっても、お願いするのに気を遣うこともあります。
自分にお願いすることは、無料ですし、気を遣わなくていいですし、なぜ行きたいか、なぜ〇〇したいか、すべて説明しなくても、伝えなくても100%わかっているので楽です。
 
「神にお願いします」というのは、言い換えれば「自分にお願いします」というのと同じです。
なんでもやりたいことは、自分にお願いして、私はこれがやりたいから頼んだよ。とお願いしてください。
 
この意味が深くわかれば、内なる神とつながります。
 
 
 
ブログの紹介です。
素敵なブログをありがとうございます。


マリーさんのブログはこちら


teruma77777さんのブログはこちら

ゆめポップさんのブログはこちら

ことりさんのブログはこちら

matthewさんのブログはこちら

kantaさんのブログはこちら

ki-chan3907さんのブログはこちら

shiyomiさんのブログはこちら

maoパパさんのブログはこちら

EARTHさんのブログはこちら

びい玉さんのブログはこちら

マンマさんのブログはこちら

aonohaneさんのブログはこちら

 
追伸
お金が入ってこないもう一つの理由として。
お金が入ってきても出ていったり、大金が無くなったり、良い方向にいっていても邪魔されたりなどもあります。
この解決方法は、勉強会で参加されている方なら、お分かりだと思います。
 
お願い
色々なご質問は、日々メッセージやコメントなどでお受けしています。
本当に困った時や、わからないことがあれば、遠慮なく質問してください。
ただここ最近増えてきたのは、自分で考えればわかるだろうという内容のことまで、考えるのがめんどくさいから安易に聞いた方が早いという思いだと、こちらも質問の量が膨大にあるので、負担になります。
依存になると、良くないエネルギーにもなります。
根底は愛をもって、その方が良くなることを一番に考え、誠意をもってお答えします。
ただ、お互いが良い状況であるためにも、あまりにも安易な質問、自分自身が考えれば確実にわかるご質問はご遠慮ください。
それ以外のご質問に関しては、誠心誠意お答えしていきます。
よろしくお願いします。
 


 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村