♡初めての方は
 
ブレスレットを購入された方々から、たくさんのメッセージやコメントをいただいています。
また、ドリマーさんのブログなどでも、ブレスレットの写真や効果をあげていただき、とても嬉しく思っています。
ブログなども読ませていただいて、私の方が感動したり、パワーをいただいています。
これも、ある意味循環だと思います。
読ませていただいて、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございます。
 
その中でも、何より嬉しい感想は、皆さん共通してあるのですが、ブレスレットがきてから、とにかくご自分の感情というものに、深く意識がいき始めているなと感じています。
以前は、自分の心にフタをしたり、自分の心にも体にも、無関心な部分があったり。。。
無関心というか、どこか本心を見ることに対しての恐れもあり、わざとスルーしていた部分も、あるのかもしれませんね。
とくに、ドリマーさんたちのブログの内容を読ませていただくと、過去の心の感情が表れたり、自分自身がどう思っていたのか、そして今後どうしたいのかということも、より明確に書かれていて、本当に心の奥底の感情に意識がいき始めているのが、よりわかります。
それは、とても素晴らしいことで、本当に素敵なことです。
自分自身に目を向ける、自分の心の思いを見るという行為は、人として一番素晴らしいことだと、確信しています。
生まれてきて、どういう感情を体験するか、その感情は、ここ最近神様からのメッセージで学んだように、良いも悪いもなく、善も悪もなく、ただシンプルに自分の感情がどうかということを見る、そして、その感情を体験するということが、この世に生まれてきた、大きな意味となるからです。
そして、やはりそのきっかけは、何と言っても手元に来たドリーム先生のブレスレットです。
普通ではありえない奇跡のブレスレットだからです。
自分の気質に合っていること、つまり自分と同じもの、自分と同じエネルギーを手にすることは、通常不可能なので、それをきっかけに本当の自分自身を知り、本当の感情に意識がいき始めるというエネルギーが、いき始めます。
 
 
以前は、必要以上に自分を責めたり、我慢したり、無かったことにしたり、心にフタをしたりもありましたが、嫌なことがあったり、怒ったりしても、それも自分の感情と認め、深く傷つくこともなくなっていき、許せなかった自分の感情も「まあ、そういうこともあるんだな」と、一つの事実として受け止めることができるようになった方も、とても多いです。
そして、ドリーム先生のブレスレットは結界もはってあるので、悪いものが入り込むということがないので、本当に安心、安全で、輝き続けています。
 
ドリマーの皆さまも、ぜひ輝き続けてくださいね。
ブレスレットは、乾燥するので、時々水で洗い流してくださいね。
私たちの顔や体も同じように、乾燥して、シワシワ、ガサガサにならないように、保湿していきましょう。
 
(*^_^*)
 
 
そして、本当の感情について、神様から意味深いメッセージがありました。
 
その内容は。。。
 
 
 
ドリーム「最近よく周りで聞く話ですが、本当は自分はAを望んでいるけど、Aをしたいと言ったら、例えば親や夫婦、上司など、きっと怒られたり、機嫌が悪くなったり、面倒くさいことになるので、本当の自分はAをしたいけど、相手に合わせてBにした。という話があります。
でも、それは後になって、本当は自分自身はAを望んでいたのに、Bと言ってしまって、本当の自分はAだったのに。と、本当の自分の心に意識をいきだした話が多いです」
 
神様「そのドリームの話だと、本当の自分はAだけど、Bを選んだということは、違う自分で、本当の自分ではないと言っているように聞こえるが。。。」
 
ドリーム「はい。
本当の自分はAを望んでいるので、Bを選んでしまったのは、本当の自分ではなかったと思います。
他の方々も、そういう風に思っていると思います
 
神様「それは全く違っておる。
人間は勝手に自分の思い込みで答えを決めたがる」
 
ドリーム「どういうことですか?」
 
神様「先程から何度も言っているが、Aを望んでいるのに、Bを選択したことは本当の自分ではなく、Aを選択したら、本当の自分だと言っているように聞こえているぞ
 
ドリーム「はい、そうです」
 
神様「よく聞きなさい。
例えば、誰かがAを望んでいるけど、Bにしないと怒られるからとか、機嫌が悪くなるからとか、そういった理由を判断してBを選択したというのが、本当の自分ではないか」
 
ドリーム「。。。」
 
神様「とてもシンプルな話である。
Aを望んでいても、その本人が怒られたり、もめるのが嫌だから、Bにしたというのが、その本人の本当の感情である」
 
ドリーム「言われてみれば、そうですね。
Aにしたいけど、もめたり、文句を言われるのが嫌だから、Bにしようと選択したことが、本当の自分の感情ですね」
 
神様「その通り。
とかく人間はAを望んでいるのに、Bを選択してしまったことに対して、本当の感情ではなかったと言ってしまうが、どういう状況につけ、その選択したものが本人が選択したので、それを選択しようと決めたことが、その本人の感情である」
 
ドリーム「それならば、結局人は常に本当の感情で生きてきたということですね」
 
神様「そうだ。
だから安心すればいい。
いつだって人間は、自分の本当の感情で選択している。
そして、この選択は、常に、常に、常に。。。
 
永遠だ。
 
例えば、Aを望んでいるけど、もめるのが嫌なので、Bを選択しようと毎回思うのも自由で、その選択権は、いつもその本人にあり、どういう状況であれ、その選択した内容は本人の本当の感情だ。
そして別の選択権として、Aを望んでいて、相手がBではないと機嫌が悪くなることはわかっていても、私は何が何でもAを選択しようということも、また選択の一つだ。
Aを望んでいるが、もめるのが嫌なので、毎回Bを選択し続けようというのも自由だ。
Aを望んでいるので、相手がBではないともめることが分かっていても、私はAを選ぶと、いつ選択を変えるのも、何回目の選択で変えるのも、全て何もかも自由だ。
どんな時でも、その選択権は本人にある。
どういう選択をするかは、その本人の自由だ。
結局人間は、よく理由をつけて被害者的な話をするが、選んだのは自分自身だ」
 
ドリーム「結局は、どれもこれも、今まで人生の中で歩んできた選択権は、全て自分の本当の感情だったのですね」
 
神様「いつも伝えることは同じである。
心の感情は制限はなく、全くの自由である」
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村