♡初めての方は
 
毎日ネットで、ドリーム先生と検索すると、必ずあがってきます。
毎日ブログでも、誰かがドリーム先生と入れて、あげてくれているのだと思います。
本当に嬉しく、有り難いなと思います。
ブログでよく「ドリーム先生、ありがとうございます」とか感謝の言葉をいってもらっていますが、私の方こそ、皆さんのブログを読ませていただいて、感動したりパワーをもらっています。
 
 
そんな中で、昨日あおさんという方が、嬉しい内容のブログをあげてくれました。
紹介させていただきます。
 
 
 

こんにちは。
今日は2回目のブログ更新です。

 

夕方からまたドリーム先生のブログを読みなおしています。

 

ドリーム先生の記事をはじめてみたとき
カテゴリ―わけされてなくて
じぶんの興味のあるところから読めないなーと思っていました


が、これは私の価値観!固定観念だった!
ドリーム先生のブログは

カテゴリ―なんて必要なくて
というかカテゴリ―わけしてあったら残念なことになる!
どれも必要だから!

カテゴリ―わけしてしまうと
ほかのコトバに出逢えなくなるリスクがめちゃくちゃ高くなります。
だからないほうがいい。
はじめから何回も読んで
心にしみわたらせることをしたくなる。

 


だからドリーム先生のブログは
カテゴリーがなくてOK口笛
なんだってことをよみながら思いました。

そしてわたしの固定観念・エゴが1つ消えた瞬間でした・・・
固定観念ってなかなか気が付けないって思ってたけど
私の中がすごいスピードで気づきがあります💦
 

という気づきをあげたかったのではなくて笑い泣き

 

 

ドリーム先生のブログってすごいですね。

私は少し前にタロットをしたいと思って購入してすぐ
タロットとのつきあいかたをしらべたとき
ドリーム先生の記事をみつけました。

絵に霊がはいりこむ。
ふにおちました。
昔から学校の廊下の絵の目が夜中に動く、
とか、人形の髪の毛がのびる、とか
こわいけど好きで見たりよんだりしていましたのを忘れてましたが
このことと同じことが学校の七不思議とか
日本のこわいお話しシリーズだけでなく
日常なんだ!ってことを理解したんですね。


なるほど、、って思っていまは黒いベルベットの袋にしまったままです💦

 

それで、話を戻して

普通ならブログって一方通行だったりします。

でもドリーム先生はいろんなドリマーさんとのやりとりを
ブログで書いていらっしゃる!

 

それにたいしてドリマーさん達もコメントされている!

 

なんていうか表現はふるいかもしれないけど
(40才越えなので)
ラジオDJとリスナーさんのやりとりみたいに
あたたかくて、親身で
また聞きたい!って思うような
TVにはぜったいないこの感覚ににてませんか?

 

 

そして、ドリーム先生のブログはもちろんなのですが、
わたしが殴り書きのように書いてきたブログに
ドリマーさん達がコメントをくださり、
その内容がなんていうか・・・
半端ない・・・!
ドリマーさんみなさん半端ない!
って心で連呼してました。
さらっと意識が高いというか
すごくコメントにぬくもりを感じるんです。
ふわっとさりげなく包みこんでもらってる・・・。
ドリーム先生だけでなく
ドリマーさんの愛をあらためて感じます。
そしてそれによって、いままでわからなかったことが
急に身近にかんじるというか
そんな感覚が訪れます。

 

このブログ、

スピリチュアルな世界が知りたくて
いろいろよもうと思って。
でもその前に神仏の勉強をしよう!
って気がついたんですけど
その前に内なる神に近づくことが
なにより大事なことなんだって!
こういうのは瞑想とか
神社参りにたくさんいけば気づきがあるんだろうって

思ってたんですが
私の場合はドリーム先生のブログのようです!!

わたしもそこにいけたらいいな。
 

 

 

先月にはこんな会話ができるところをはじめてみつけたのですが
その場所にいかないとできないんですチーン
誰ともライン交換とかもしてませんし。
もうその場所に行かなくてもいいかな、と思うくらいですお願い


ドリーム先生のブログをとおして
パワーストーンの設定をして
ブログをよみかえして
コメント欄をよんで
ってしていたら ずっと自分できちんとみられなかった
愛について少しずつですが殻がパリッとわれて
ひらめき電球
となったような。
でも

まだまだです。

もうすでに発送いただいたストラップが無事到着し
手元に届くのも楽しみです。
みなさんに届いたら写真をUPしてね、
と言っていただいてたことにお返事できてなかったのですが
もちろんUPさせてください!とここでお返事させていただきますm(__)m

 

ドリーム先生
ドリマーさん、ありがとうございます^^

 
 
この中で「ドリーム先生のブログってすごいですね」と書かれてありましたが、すごいのはあおさんだと思います。
 
まず、自分の中にドリーム先生のブログを引き寄せるという力があったと思います。
そして、読むのと読まないのと、どちらも選択できますが、ご自身で読む事を選択し、パワーストーンも注文し、自分自身に意識を向けだしました。
これ自体が本当にすごい事です。
ドリーム先生のパワーストーンを注文した時から、エネルギーが動きだし、確実に自分の感情を見だします。
一番のスピリチュアルは、自分の感情をみるとこ。
どんな偉い人が何と言おうと、一番大切なのは、自分の感情です。
自分の感情が良い、悪いではなく、蓋をして無いものとして過ごす事の方が、より辛いです。
それは本当の自分を生きていないからです。
そして、自分自身が一番成長するのも、やはり自分の感情をみることです。
これ以上の事はありません。
そして自分の人生で、自分自身が存在している、つまり生きている意味を知る事も、やはり一番は自分の感情をみる事です。
どういう状況につけ、どんな時も何をやっていても、常に一番大切な事は、自分の感情をみるという事です。
 
 
私は、あおさんの存在を知りません。
会った事も、話した事もありません。
同じように、あおさんも私の存在を知らず、ブログで知っているだけの関係です。
でも、意識がいきだしたら、エネルギーは繋がります。
分かっていただける人も多いと思いますが、もともとドリマーさんたちも、すべて会った事もなく、喋った事もない間柄の人たちばかりでした。
それが魂で何かを感じ、すごく大変な状況の中でも、勉強会に行く事を選択し、そこで会える事ができました。
そして、その中から今現在私のお弟子さんになられた方もいらっしゃいます。
それはすべて、その人たちが蓋をしていた自分の感情を、蓋をあけて見だして、その結果自分たちで全ての事を引き寄せました。
 
私自身、このあおさんのブログの中で一番嬉しかったのは「
ドリマーさん達がコメントをくださり、
その内容がなんていうか・・・
半端ない・・・!
ドリマーさんみなさん半端ない!
って心で連呼してました。
すごくコメントにぬくもりを感じるんです。
ドリマーさんの愛を改めて感じました」
 
この言葉が、本当に本当に嬉しかったです。
私自身、縁があり、ドリマーさんになった方々を大切に思っています。
そのドリマーさんたちの事を褒められるのが、一番本当に嬉しく思います。
ドリマーさんたちは、皆さん本当に優しい人たちばかりです。
誰か悩んでいたり、困っていたりするのが分かると、コメントを入れて応援したり、励ましたりしてくれます。
それは見返りを求めず、その人たちの愛だと思っています。
 
 
ですから、日々私自身がドリマーさんたちのブログや、コメントでパワーをもらっています。
それはある意味「循環」だと思います。
例えば、ドリマーさんがブログで、ドリーム先生のブレスレットが届きました。と写真にあげてくれていると、別のドリマーさんたちが「そのブレスレット綺麗ですね」とか褒めてくれたりしています。
本当に嬉しい事です。
人は誰でもそうですが、せっかく自分がブレスレットが来たのが嬉しくて、写真をあげた時に、全く知らないふりで、コメントも何もないよりかは、せっかく自分が購入したものに対して、綺麗ですね。とか意識を向けてもらったら、本当に嬉しいです。
これは大きな意味で、別にドリーム先生のパワーストーンだけではなく、この世の中やはり他人様が自分に意識を向けてくれて、褒めてくれたり、励ましてくれたり、応援してくれたりするのは、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになります。
常に私が伝えたい事は、いつも同じで、循環の大切さを言い続けています。
 
 
気持ちは変わらず、ずっと。。。
 
 
 
 
 
あなたのおかけで。
いえいえ、こちらこそ。
あなたのおかげで。
 
 
 
 
 
いつもドリーム先生の事をブログにあげていただき、とても嬉しく感謝しています。
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村