WSの舞台裏かっこよすぎる件と自分の老い問題と。 | 365日キスマイ玉森裕太くんに夢中☆ えりなすのブログ



わーーい!!

明日から連休だもんで、やるべきこと片付けまくってから帰宅~!!今日も頑張った。私頑張った!!
んで、帰宅してお風呂上がりに髪を乾かしてたのね。

何気なく鏡を見ていたところ……



キラーン。


ん…?
んんんんん!!!!???


しししし、
白髪、発見!!


(;▽;)
絶句。



人生初の白髪を発見してしまいました………
こーれーはーへーこーーーーむーーーーーぞーーー。

そやつは、毛先は黒~中間白~根元黒ってゆうわけわかんない中間白髪みたいな状態で。オカンに聞いたら、「私も始めはそうだった」とのこと。


もう言い逃れできない。よし、認める。

はい、今日から私、
白髪BBAです。(泣)

凹むね、急に老い感じるね。
とりあえず1本だったけど、見えないところにまだありそうだな、と急に不安が。

よし、今日は美容院いこう!と思ってたら友達が今日は休みと……ショックのあまりそのままコタツで爆睡してましまった…

あーーー舞台行く前に美容院行っとけばよかった…こないだお友達が、今週末はメンテday♪って言ってたのを聞いて、やばいなんもしてない、と思ったけどほんとになんもできなかった。終わってる……


という訳で、ボサボサ白髪まじりBBAな私ですが、明日帝劇行ってきますー
なんか、もう、ちゃんと自分メンテしなきゃダメだよね。そーゆうのすっかり忘れてたよね( ;∀;)いい歳なんだから、ちゃんとしないとダメだなと改めて。


でも、楽しみにしてます。
上半身裸祭り見たら白髪が黒に戻るかな。


今朝のめざまし。
{73A97E2D-4ACB-4D05-9AB6-9F571F73BD7D}
耳を疑う額のお洋服を着ていらっしゃる玉森様。彼にレッスン着という概念はないらしい。汗かいちゃうとかいう心配はないらしい。うっかり汗ばんじゃったらどんすんだ?クリーニングとか出すの?クリーニング屋のおばちゃんびっくりしちゃうぞ。玉森くんの感覚がセレブすぎてもう分からない。でも、何を着ようが、何を身につけようが、いいのである。たんまり稼いだお給料の使い道が高級な洋服で、それで彼が幸せなら、玉担的にはおーるおっけーなのである。



{F9451B24-7FCB-4625-A1F2-01FF44AC776F}
横顔素敵!!




はぁ。
{D278D58D-2649-4706-9AD6-E8177634CFB4}
改めて、すごいカッコイイな。
なにこれもうオシャレなモデルさんじゃん。普通にこんな人いないじゃん。似合ってる。カッコイイ。くちびるたらこ。以上。





{EE337E6B-FBEE-43A8-9EDE-2A3DED89C8AB}
ソロコーナーは各自演出を任されているとか。しっかり瞬きせずにロックオンするぞと。



WS見てると、やっぱりキラキラなザ!ジャニーズの舞台はテンションがあがるねー。ジュニアマンションお初なので、楽しみです。玉森君は、目線の落とし方や、指先の使い方、その立ち振る舞いひとつとっても、ただならぬ貫禄と存在感を感じる。やっぱり座長をやってきた自信が満ちてるね。ただ、球体フライングとか、思いっきり玉フラじゃないの?とか、デビューに最も近いと紹介されているキングに対し、大人のただならぬ圧力を感じますが、



総じて楽しみである(・∀・)


んじゃ、今日はキスブサー!







ランキング参加してます!
ポチっとよろしくお願いします!