福山市の韓国語教室

「K-ROOM」

鄭景太です。

 

 

 

「K-ROOM」韓国ツアー

去年の記事でも少し触れましたが、今年の3月に「K-ROOM」で勉強されている生徒さんたちと韓国に一緒に行くことを計画しています。今まで、尾道イオンの教室の生徒さんたちとは何回か韓国に行きましたが(【尾道イオン 韓国旅行】)、今回は福山市南蔵王にある「K-ROOM」に来られている個人レッスン、グループレッスンの方々を中心に一緒に行くことになりました。あと、生徒さんのご家族やご友人と一緒に行かれるという方もいらっしゃいます。

 

今現在、「K-ROOM」と「イオン尾道教室」、「中国新聞文化教室」等の生徒さんを合わせると70人ほど生徒さんがいらっしゃりますが、その3割ほどの生徒さんは韓国に行きたいけどなかなか機会がなくて行ったことがないか何年も行かれてないので、今回はその機会を設けたいと思いました。

 

今回のツアーは基本的に行き帰りの飛行機やバスはご一緒させていただいて、現地ではこれからアンケートを取ったりしますが、グループで行動したり、単独行動したりは自由にしようと思っています。

 

また、これから詳細な部分は決めていくことになるので今日は簡単に日程だけご紹介いたします。

 

일정(イlチョン) 日程

3月19日(日)~21日(火)

出発便:岡山 OKJ 10:00 → ソウル ICN 11:45

帰国便:ソウル ICN 18:45 → 岡山 OKJ 20:15

 

今現在、18人ほどの方が参加の予定ですが、今からならまだ予約は間に合いますのでご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

 

【HIS】旅行プログラム