あなたの望む人生とは、社畜ですか?No.34

Pocket

社畜として生活していると
いつもこのままでいいのか?
自問自答していました。

 

 

一度きりしかない人生を社畜として
終わらされるのは生き地獄だと思っていました。

 

考えるだけでゾッとします。
なので脱サラを決意しました。

 

エリートコースはない

良い高校に入学して、有名な大学へ進学して、大手企業に就職する、そして働き、老後は年金で生活、
日本でいうと一般的な生き方です。エリートコースと呼ばれるものですね。

 

私はこの生き方に不安を覚えたのです。有名なルートを渡っていけば、生涯安泰なのか?と思ったのです。
それからぐちゃぐちゃに入り乱れた社会の仕組みをひも解いていくように、考えてみたのです。

 

結果、人から与えられる安泰は本当の安心ではないと感じたのです。
今までは有名な企業に就職して働くことが自分の中でのベストだと思っていたのですが、人生設計を新たに立て直しました。

 

現代の働き方

働くという根本の考えかたをもっと柔らかいものにしてみたのです。
働かなければ生きていけない、そう思う人が多いかと思います。実際に今の私の周りではそうです。

 

働かなければ生きていけない、要するに働く事がメインの生き方でなければ生きる事が許されないという、
その面白くない考え方が今の日本の社会で起こっているのです。
それって本当は違うと思うのです。

 

命を楽しむために

そもそも命があるという事だけで奇跡なのに、その命の時間を削ってさも面白くない生活をする事をあなたも望んでいるのでしょうか。
違うと思います。一度きりの命を思いっきり楽しむ事が人生なのです。

 

こんな事言ってしまうと、そんなの無理だと思ってしまうかもしれません。
はっきりお話しますが、それは無理ではないです。

 

むしろあなたにはそういう生き方をオススメします。

 

必ず収入はついてきます

今アフィリエイトでは本当に収入になるのか、生活できるのか?そう思っているかもしれないですが、
実際に多くの人が生活しています。自分自身、社畜時代よりも収入があります。

 

年齢に遅い早いはありませんが、気づくのに早い遅いはあります。
気づくのが早いに越したことはないです。

 

生きることを楽しめる働き方、自分の命を時間を生きる働き方をすると、
今まで見ていた世界は大きく動き鮮やかに見えます。

 

そうなるとどう変わるかというのを具体的にお話します。
まず自分の時間が自由になるので、心に余裕ができます。心に余裕ができると人にやさしくなれたりします。
人にやさしくなれると、周りの環境が変わります。

 

周りの環境が変わると、おのずと考え方や目線が変わってきます。

 

そうするとどうでしょう、人との関わりだけで生活できるようになります。
今でも衝撃的だったのは、人ってこんなに人の為に動くことができるんだと思った事です。

 

そう感じてからは私の世界は180度変わりました。

不安というものはひとつとして感じない生活になったのです。

 

お金の面でもそうですが、不安のない生活ってこんなに生きる事を楽しめるんだと思ったのです。

 

個性を売りに

実際にアフィリエイトで稼ぐ方法についてですが、あなたの個性や考えを売りにしてみるのがいいと思います。
私は今までの経験、なぜ社会の仕組みについて疑問に思ったのか、
そして自分は今こうしているという事を話したり、文章にしたりしています。

 

伝わっているかどうかは分かりませんが、インターネットの先にいるあなたの役に立ちたいと心から思っています。
現代の多くの人たちの働き方をみていると、本当に早く気付いて動いてほしい、まずはその不安を捨てて欲しいといつも思っています。

 

心を正す事により、見えてくるもの、入ってくるものは大きく変わってきます。
人のためにを土台に、アフィリエイトで活動していると、必ず巡って自分のためにで戻ってきます。
必ず戻ってきます。

 

自分を信じて、諦めないで活動してみて欲しいです。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

無料メルマガ
これからのサラリーマン社会は何が起きておかしくないです。


会社が倒産です。
明日から会社にこなくてよい、いわゆるクビです。

こんなことが毎日のように全国で起こっています。


そんなことが起きても、たちまち困らないように
自分の力だけで稼ぐ力は身に付けておくことが必要です。


実際にそうなった時でいいや・・・・
それでは実際に起きた時に本当に困るはずです。


備えは必要です。


成果を出しやすいジャンル。

初心者だから稼げるビジネス。

今だから言える
独自ノウハウを教えます。

無料プレゼント付き
無料講座配信中!
↓ ↓ ↓
無料メールマガジンはこちらから


ネットビジネスで稼ぐ
王道教材

ネットビジネスのノウハウが詰め込まれています。

詳しくはこちらのレビュー



ネットビジネスの
ネタ探し王道教材

ネタが生み出される過程が見られます。

詳しくはこちらのレビュー

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

net 青山と申します。

ネットビジネスで脱サラして自由なライフスタイルを得ることができました。

世間一般のサラーマンと比べて断然、多い収入と自由な時間を確保し、毎日が楽しくワクワクする生活を送っております。

詳しくはこちら

Facebook

このページの先頭へ