宇宙エネルギーと繋がる食卓

タド・ジュンコです。

 

9日発売、スピリチュアル&ヒーリングマガジンの

『アネモネ』7月号 巻頭に

タド・ジュンコ「光の料理エッセイ 連載第7回目」

 

幸運が舞い込む女神レシビ

 

今月は、輝くバイオフォトンに満たされる夏のブルーベリームースです。

 

6月くらいから、真夏まで、私たちに元氣をくれる

美しい、新鮮なブルーベリーをたっぷりと。

 

ココナッツミルクやソイミルクを合わせます。

 

植物の叡智を感じながら。

 

いまのところ

特にヴィーガンとかベジタリアンとか

ヴィーガンスウィーツとか、、、

書いていませんが、

 

今回も動物性、砂糖なしです。

 

 

 

できるだけ、農薬や肥料を使わず、自然界の力で育ったものを使ってください。

エネルギーが全然違うし、味も同様なのです。

 

オーガニック素材を買うのは、少し大変と感じる場合は、

ベジタリアン仕様なので、

いつもと少し違うぞ ! と思っていただければ、ベリーベリーよろしいかと思います。

 

 

 

食材にありがとうして、作って、食べてみてくださいませ。

 

 

今回の特集はチャネリング!! 

 

テリー・サイモンさんの「アシュタール」・リチャード・ラビンさんの「エクトン」。。。

エリザベス・ニコルソンさん、愛知ソニアさん、穴口恵子さん。

 

 

まだまだ、いっぱい。素晴らしく役に立つ内容です。

 

ホリスティックドクターとして不動の人気の、帯津良一先生の連載や

エドガー・ケイシーの連載(最終回)も。

 

 

 

 

高次の存在をチャネリングするには、

自分をしっかり整えることが大切ですね。

 

誰もが無意識にチャネリングしているのでしょうけれど。

エゴを脇において、夢中でなにかをしているときとか、ね。

 

 

 

 

 

【おいしい、幸せ♡イベントのお誘い】

2018年、今年もますます大進化なこの星

夏至の前にエネルギーの流れをよくする、 「自分を信じる」を強く持つ

食事を知る講座

 

少しの料理とお話。体内をきれいに、エネルギーフィールドのお掃除もしましょう。

 

エネルギーワークをお仕事とする方、興味のある方にも、好評だった内容をまとめました。

 

【お知らせ タド・ジュンコの講座 単発での参加も大歓迎♡】

 

タイトル「不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん」全4回シリーズ  

(通しではなく、1回ずつのご参加OKです。 )

ぜひいらしてください。

 

時間 11:00〜13:00 

参加費 一般5,500円

お申し込み http://tado-junko.com/reserve  電話03-6326-5821

 

 

1回目 :620日(水)11:00~13:00

〈解説〉 初回は、体内とエネルギーフィールドをキレイにする基本的なお話をします。

・スピリチュアルごはんの基本 (概論)

・植物の叡智

・  旬・身土不二・一物全体・陰陽・種と農法 

〈料理〉

・季節の野菜で作った滋養スープの試食 

 

2回目

〈解説〉

・糖質のチェンジについて

日常の「米・小麦・雑穀」について、その表層のみではなく、奥を読み解く、感じる。

〈料理〉

・  無農薬無施肥で18年自家採取、はさがけ、天日干しされた玄米を炊く・古代小麦のパンケーキを焼く、試食。

 

3回目

〈解説〉

・  調味料をホンモノにチェンジすることが、身体とエネルギーを進化させる近道。

〈料理〉

・ホンモノ調味料を用いて味噌汁と簡単なおかず一品を作る、試食。

 

4回目

〈解説〉

・愛ことば栄養学「The・ま・ご・わ・や・さ・し・い・こ 」 

〈料理〉

・第一回目〜三回目の復習と実践を兼ねて、雑穀と野菜、発酵食を用いた一品を作り、試食。 

 

会場 港区立「神明いきいきプラザ」 (2回目以降は別会場の可能性があります)

東京都港区浜松町1-6-7

TEL 03-3436-2500(場所の確認のみ)

 

主催 サトルエネルギー学会食生活分科会

 

 

 

 

 

 


ベジタリアン ブログランキングへ