ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

この動きだけで・・・

2017年02月21日 23時13分00秒 | わんこ

しょうきちさん、痩せましたか?9キロオーバーだった体重、2週間と少しで痩せました。

 

しょうきちさんと言えば、↓↓↓↓↓ こんな動きしか殆どしてませんけど・・・こんな動きだけで痩せれる?

 

      

ゴロゴロスリスリ・・・アタシ、ゴロゴロだけならやってるけど・・・それだけじゃダメか。先生に、『加齢もあるけど、ヒョッとしてこないだサンプルで食べたフード、カロリーも低いみたいだから、それもあるんじゃない?』って。同じくサンプル食べた患者・・・犬さんが、痒み止めの注射を打ったら、5日ぐらいで痒みがまた出てくるのが、フード食べてから、10日ぐらいは痒がらなくなったって報告があったって言うの。しょうきちさんは、注射打ったら、2週間ぐらいはもつんだけど、今回10日ぐらいしかもたなかったなぁ~フード変えたり、戻したりしたのもあるのかな?

とりあえず、3キロ注文したので、トッピングもキャベツぐらいにして、試してみますか。でも、このフードめちゃ高額!!3キロ6000円チョイ(税込)。これで、痒み止めの薬や注射が必要無くなれば多少高くても良いんだけどね。

 



最新の画像もっと見る