昨日Kは学校のクラスメイトから土曜日の3時から、誕生日会に招待されており、すご〜く楽しみにしていた。


サッカー好きのドイツ人F君の誕生日会テーマは、もちろん

サッカー⚽️

室内サッカー場を貸し切り、パーティー時間はほぼ皆んなでサッカーをするというパーティー。


Kはサッカーボールをプレゼントに選び、準備万端ウシシ





な、はずだった。。。




土曜日、午前中はいつも通り日本語学校。迎えに行くと、Kの歩き方がおかしい。というか、、歩けていないガーン



休み時間に鬼ごっこをしていて、逃げているときにジャンプし、着地に失敗したらしい。


座らせて足首を見ると、足首が腫れている。。
捻挫か?



「今日、、サッカーをするパーティーやんな。あかん、これは無理やな。。」



車でKは泣いている。自分でしたことだが、悔しくて、悲しくてえーん


そらそうやわな。楽しみにしてたパーティーに行けなくなったのは、悲しいわな。。


折角さそってくれたから、プレゼントだけでも渡しに行き、おめでとうだけ言うと言うので、連れて行き、F君にプレゼントは渡し、少しサッカーに参加してみようとするも、やはりできなかった。


少し座って皆んななサッカーを見ていたが、悲しさMAXになったようで、これ以上ここにはいれない、、泣いてしまいそうだったから、早々に皆んなにお別れし、帰りの車でまた号泣。



皆んな楽しそうだったな。
僕もしたかったな。
なんで、今日怪我なんてしちゃったんだ




土日は自宅で安静にしていたが、より腫れてきていたため、今日は朝から整形外科に連れて行き、診てもらった。骨は折れていないと。それ以外は何を言ってるのかわからなかったが、まぁ大丈夫らしいことは分かった。3日後再検診してもらう頃にはもう少し良くなっているといいな。
{4D3BA2BD-F285-4A98-89CA-D704DD3CE171}


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ