日刊スポーツ

 

こんにちわ。ちぃ晴れっ!

 

3月28日(火)(公式練習2日目)(日本男子のみ)キラキラ*

 

15:55~16:35(試合リンク)

 

22:20~23:00

 

 

昨日のこれは、今のゆづの気持ちなので、遅ればせながらですが、やはりのせておきたいと思います。kirakira**

FNNhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00353644.html

 ~記事より抜粋~
「いい練習してきたなという手応えはあります」


「(四大陸の)悔しい思いもありますけど、それを晴らすための世界選手権かなと思う」、「ジャンプを簡単にして、プログラムをきれいにこなせばいいかと言われたら、たぶんそれは、僕のスケートじゃないし。質1つ1つが高いのが、僕のスケートだと思っている。自分の今の究極のものをできればと思います」

 

 

 

昨日の公式練習、笑顔が多かったという事で・・・嬉しいですね。はな

 

 

きっと試合では、ゆづらしい演技を見せてくれるのではないでしょうか。きらきら

 

 

 

で、ハビ?  スペインのサッカー訪問

笑顔。kirakira**

 

(なんかスケート靴が荷物ごと戻ってないという噂もあるけど汗) ⇒(2日目は公式練習参加でした♪)

 

 

相変わらずマイペース・・ですねハート

 

こういうところも、もしかしたらゆづが「ハビになりて~っ」って思っちゃうところなのかなはてなマーク

 

 

 

ヒーローズでは、高橋大輔さんが、

ミスをしないことが、今回のワールドの勝利のためのポイントになる、というような事を言っていましたけど・・。

 

 

 

ネイサン・・前回の4CCまでを見ていると・・ジャンプ見てて転倒する気がしない安定感というか・・ありますよね

 

4CCでは、ちょっと自分の納得がゆく演技には至らなかったという田中選手

 

4CCを欠場したデニス。

 

今季で引退するというミーシャ・・。

 

あれから、どの選手も、それぞれまた練習を重ねてきているのでしょうね。きらきら

 

 

そしてもちろんゆづも、

「いい練習してきたなという手応えはあります」と言っていましたから!

 

 

公式練習2日目も、どうかゆづの納得のいく練習ができますように。

 

 

メラメラ心の中はメラメラ燃えているのかな?

 

 

今日も日本から声援を送ります!メガホン

 

 

ファイト!ゆづ!

 

 

追加

ていうかこれ似てるわ~(特に髪型がw目はもう少し切れ上がってる?)

 

めざましアクアよりきらきら

pino16・17さん動画 http://www.dailymotion.com/video/k1O9UAkf3BMeqdmkwbc

 

 

 

今日もどうか良い一日になりますように!カラフルなお花♪ニコニコ

 

 

 

アクセス、いいね!ありがとうございます。
はげみになります。気軽にコメントもお待ちしています。
ハート ピンクよろしければクリックお願いします。


フィギュアスケートランキングへ
 画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m
 転載等はNGです。宜しくお願い致します。