おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

CSは今年は・・・・だった。プロパガンダ選挙へ行こう。

2017-10-17 22:10:51 | 日記

CSファーストステージは阪神負けちゃいましたね。散歩お友達に、阪神の帽子かぶっているおじさんが、怒っているかもね。

おとといの試合は、田んぼの中みたいだったし、あおの試合がノーゲームだったら、阪神が広島に行けたのにね、あんな試合初めて見た。これで、日程が変更になるでしょうね。おととい中止にしていたら、1試合だけで、はい、お終いで、つまらんことになっていた。

ということで、1年前には、こんなの作っていたけど、再掲。社長が広島生まれなので応援しているから。わしは、どっちでもええ、ノンポリ。明日から、ビールでも飲みながら観戦といこう。日本人のおじさんはサッカーより、やっぱり野球よね。

最近、猫騒ぎで、マリィさんにご無沙汰為ているので、すこしスキンシップ。でもなんとなく、いやがっている。

いいじゃないの、マリィさん、減るものでもないし。セクハラもどきでごめん。

マリィさん、わしによしよしされながら見ているのは、社長に爪を切ってもらっている、にっくきピピ。この猫、ほんと悪い顔してますね、たぶん根性も野良だったからねじ曲がってますよ。

といいつつ、猫さん、静かに社長に身をゆだねて、弁チャラ。さすが世渡り上手。

マリィさん、お嬢さん、ほんとうに純真無垢なお方。

上の方に較べ、一癖も二癖もある、もとフリーランスの猫。目つきが違います。

最後に、「選挙に行こう」 社長のいうとおり、このままじゃ・・・・・後悔する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。