おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

犬猫の顔

2017-10-19 20:54:43 | 犬と猫

今日は、猫のピピさんから。

何回も思うけど、この猫の顔、優しさがまったくない、やっぱり元野良の顔でしょうね。

それと、このピピさん、家族以外はまったくといっていいほど近づかない。他人には野良の特性そのまま。

奇跡的に、うちの家族だけになじんでいるのかもしれない。でも、来たときより、大きくなったなあ。

常に、家の中を、走り廻っている。マリィの3倍は速いスピードスターで、ジャンプも1mは飛ぶ。とっ捕まえるのに一苦労。

マリィの下の画像、実は、このすがた、すこし離れてピピさん(ちょうど上の画像)とガンツケあってますけど、やっぱりマリィさんは、穏やかな顔してますね。犬と猫の違いもあるのでしょうけどね。

マリィさん、猫のしつけして頂戴よ。あんたが、甘やかすので、すっかりピピは傍若無人になったよ。

話は昨日の続きですが、

昨日、いっていた社長の車のウォーシャーノズルカバーを貼り付けた。英国車だからユニオンジャックにした。送料込みで税込み1880円、金属製で想像以上に高級感があった。

貼り付けたところはこんな感じ。なかなか、いい感じ。あとはドアミラーと室内の飾り付けでも・・・・・、社長と考え中。結構楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。