おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

35億、ブルゾンさんではないです。

2017-12-10 16:36:05 | 本当の姿

記事はあまり大きくないか、例の35億。ブルゾンではないが35億、今までの補助金の合計が35億。

補助金35億、スパコン補助金詐欺事案。即座に逮捕は東京地検が事件を矮小化させるために特定の範囲に絞ったのか、それとも正義の味方?

環境にはよくても実用にはほど遠いスパコンと称するものに多額の補助金がでていて、その使用用途に詐欺容疑がかけられた。実績のないところが、いきなり莫大な補助金を得た。前例主義のお役人が闊歩する日本では、またまたありえないことが起こったということだ。

この件については、周りに住んでいる人が怪しい。いつも疑惑の大元にいるヨイショ忖度関係の人がいるのだ。

まだ、中身はどうだかわからないが、どこかでみたような構図であることは確かだ。ついでにホップ・ステップ・ジャンプでどつぼに放って欲しい。国民の審判のワン、ツー、スリー 勝負有りといかんかな。

この件については、以上のように追求の第3の矢にになるやも知れないので、今から推移を注目したい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。