MISSHAでおすすめの化粧水や美容液はこれ!韓国ビューティーユーチューバーも注目!

出典:http://missha.beautynet.co.kr
MISSHA

こんにちは。韓国情報発信室、韓国大好き管理人ゆえなです。

韓国コスメ好きの友達募集中です。登録お待ちしてます。

友だち追加

韓国にもたくさんのビューティーユーチューバーがいるんだけど、今回はそのユーチューバーにも人気のMISSHAの商品を紹介するね!

MISSHAっていえば、韓国で大人気コスメブランドだけど、その中でも今回おすすめするのは、タイムレボリューションシリーズです!

そのシリーズの中でもアイテムはたくさんあるんだけど、人気の商品を紹介するのでチェックしてね!

目次

  1. MISSHAおすすめの化粧水や美容液は?
  2. MISSHAタイムレボリューションの魅力は?
  3. 韓国ビューティーユーチューバーも注目!

 MISSHAおすすめの化粧水や美容液は?

MISSHAって、韓国では知らない人はいないくらい大人気のコスメブランドだよね!

色んなアイテムが揃ってるMISSHAの中でも、一番推しの商品ってなんだろう?って考えたんだけど、それがまさに、今回紹介するタイムレボリューションシリーズ

ちなみに私も、韓国のビューティーユーチューバーの動画を見て気になって買ってみたんだけど、本当に効果がすごいんだよ。

MISSHAのコスメはスキンケア商品もメイクアップ商品もどれも好きなんだけど、このタイムレボリューションシリーズはその中でも上位に入るくらい大好きなの!

左から、トリートメントエッセンス、ナイトリペアアンプル、イモータルユースクリーム。

この中でもトリートメントエッセンスは、SKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンスのプチプラ版とも言われているくらい効果が高くて人気の商品なんだよね。

私もトリートメントエッセンスを愛用してるんだけど、肌が内側からきれいになってる気がするし、友達にも肌がきれいになったって言われたの!!

ほんとうに効果が感じられて、お気に入りの商品だからみんなに紹介しないとって思って!

今から詳しく説明するね!

MISSHAタイムレボリューションの魅力は?

タイムレボリューションシリーズの中でも一番有名で人気なのが、私も大好きなトリートメントエッセンスなの!

これは2016年にMISSHAのコスメ全体カテゴリーで1位をとってから、今も変わらず大人気の商品なの!

乾燥しがちな肌の奥までしっかり浸透して、透明な肌にする効果があるの!

さらに肌の基礎体力を強化してくれる効果もあるから、トラブルを起こしにくいお肌を目指すこともできるの。

韓国で37,800ウォン(約3,780円)です。

次にナイトリペアアンプルを紹介するよ!

トリートメントエッセンスと一緒に使うことで、さらに弾力のある健康なお肌を目指すことができて、効果も高まるの。

どんな肌タイプにもつかえるんだって。

私もトリートメントエッセンスと一緒に使ってるんだけど、この2つの組み合わせは最強!保湿力がぐんっと高まるの。

韓国で37,800ウォン(約3,780円)です。

最後にイモータルユースクリームについて紹介するね!

なんと!このクリームは国際消費者テストでシワ改善効果における評価において1位をとったクリームなの。

30代後半から40代半ばくらいの女性に、特におすすめのアイテムです。

でも早いうちから使っておくことで事前にお肌の老化を防ぐのもいいよね!パッケージも高級感があって特別な感じがするしね!

韓国で54,000ウォン(約5,400円)です。

3つのアイテムとも、プチプラ価格ではないけど、自分にあって肌がきれいに変わっていくなら高くないよね!

韓国ビューティーユーチューバーも注目!

実は韓国のビューティーユーチューバー、ジョ ヒョジンさんもこのタイムレボリューションシリーズを絶賛しているの!

自分に合ったスキンケアが、この綺麗な肌につながるのね!

これ見ちゃうと使いたくなるでしょ~!

お肌のタイプって、乾燥肌とかオイリー肌とか敏感肌とかいろいろあるよね!

韓国では수부지(スブジ) ※水分不足オイリー肌 っていうタイプがあるの。

簡単に言うと、肌の奥は乾燥してるんだけど表面は皮脂によってオイリーな肌のことなんだ。

この韓国人ビューティーユーチューバー、ジョ ヒョジンさんもスブジ肌で、このタイムレボリューションシリーズを使って絶賛してたの。

スブジ肌の人って多いと思うんだよね。

だからこそこのタイムレボリューションシリーズは使ってみてほしい!

実は私も典型的なスブジ肌だったのね。

でもこのタイムレボリューションシリーズをデイリースキンケアにつかったらニキビと乾燥で荒れていた肌が、きめの細かい強い肌になったの!!!

ジョ ヒョジンさんもこれ以上にいい化粧水はまだ出てきてないっていってるくらいだし、しばらくこれじゃないと無理かも~!

日本でもamazonやStyle Koreanなどネットで買えるので、気になる人は覗いてみてね!