鬼母 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

ゆきそ悲しみうさたんのページにお遊び下さいまして有難うございます!

「明日が大変なことになる❗ガーン[過去ブログ⭐ココ]」と、
世界情勢と世界平和を憂慮していた子どもBが、、、。

今日、
自分が大変なことになった滝汗汗

朝から、寒いよー!痛いよー!苦しいよー!を連発して、咳をしまくり。
額を触ると熱い、、、。
あっ、これは?

    イ*ンゲホゲホフ*ル?か??



熱を計ろうにも、体温計がない!
我が家には謎のブラックホールがあり、買っても買っても滝汗汗穴に吸いこまれる。(←実際は、デストロイヤーお兄ちゃんが壊す。又は,弟が片付けないで無くす。ムキーカナヘイびっくり)
本当なら、取るものも取り敢えず、速効、お医者に連れて行ってあげたい。


しかし、熱いトタン屋根の上のゆきそニコ家は、今日もママはお仕事。先週は土日も働いたから、連続13日間お仕事中!(←ゆきそのお仕事は特殊な講師業&コン猿。ゆきそご指名で頂くコマだから、代わりがない→だから、、
休めないニヤニヤあせる)

、、、倒れそうだ。ゲッソリダウンドクロ

その上、抗がん剤治療期間中につき、免疫力が低下中。普通の人の風邪が→肺炎入院になる。




それで、出た言葉は、、。

「病気するなー!ムキー
「ママにうつすな!マスクして!向こう行って寝てて!」


取り敢えず、はちみつすりりんごと水素水とポカリだけ置いて、仕事に出たが、

あー、なんて、嫌な母親だこと。チーンもやもや




、、、、、鬼母節分だよね。

あー‼我ながら、落ち込む⤵
癌患者のママの場合,
子どもが病気になると、
骨転移の痛みより、心が痛い…。


ダウンみんなー風邪引いちゃダメだよー❗