今日は主人の入院日。主人も体調良好で、順調にスタートしたのですが・・・。

朝から2時間ぐらいかかって、入院手続き諸々を終わらせ、次に診断書請求のため、前の病院に行こうと携帯で検索していたとき・・・「警告!」の文字が・・・ガクガク

これって、ヤバイやつ!?乗っ取られたり、架空請求とか来るやつ??と大パニックに・・。

とにかく検索をやめて、急いで病院に行くためにもったいないけどタクシー使う汗TAKSI

帰りに、パソコン専門店に寄りヘルプを願う。

どうやら画面上だけに出てくるやつで、携帯そのものが感染してるわけではないとのことで一安心。

家に帰ると、入院先の病院からTEL・・・・・好き汗

なになに、今度はパパに何かあった!?

「急きょ、病室を変更しましたので、ご連絡いたしました」

・・・なんだ~ホッ・・無駄にビクビクしちゃったよ。

少し疲れたので、お昼寝しようと思った矢先、娘の学校の保健室からTELドキドキ><

「頭が痛いとのことで、迎えに来てもらえませんか?」

もう~~~!今日は何だろう、次から次へと・・・。

熱は無いんだけど、具合が悪いとのことで、車で迎えに行きました。

今は眠ってますけど・・これから熱上がってくるのかなぁ汗

明日、パパの手術なのに、どうしたらいいんだろn-*

もう、なるようになるさあはは・・・・・こんな日もあるさ。

でもちょっと不安なわたくしに、どうぞ励ましをくださいませ~えーん3

 

読んでくださってありがとうございますハート