カイたんに腕の所の穴に指入れられてスッとされてるスホたんがそんなの全然気にせずにモグモグ食べ続ける顎の動きとほっぺの動きと口の動きが可愛くて可愛くて大好き。





 


ほっぺに何か入ってるのかなって思うほどのぷくぷく具合と食べ物を食べたあと自分の唇に何かついてるかもしれないって思って舐める為に口の中から姿を現したピンク色の舌が可愛くて可愛くて大好き。



口をモグペロしながらの喉仏の動きと目の動きと最後やっと焦点が合ったように見開く目の輝き方が可愛くて可愛くて大好き。



 


パーカーのフードをかぶると途端に若返るのと顔がピンク色でピカピカなのとまん丸な目の瞬きと喋る時に下唇が前に突き出ちゃうのが可愛くて可愛くて大好き。






喋りながら俯く時の横顔とスッと通った鼻筋と目の動きと喋る時に唇が動くのが可愛くて可愛くて大好き。(普通動きますよね分かってます。)






カメラ目線だったのにカメラに向かって『ウンッ』ってしたあとちょっとシャクレた顔のままカメラの上の方に目線が行って眉毛をクイってやって目が三白眼になるのがスホたんが真剣な話する時ってこんな顔なのかな、可愛くて笑っちゃうからもっと怒られちゃうな♡どうしよう♡って無駄な想像させてくれるから大好き。





いつもは左右に広がる唇がこうして真ん中にまとまった時にふっくらピンク色で柔らかそうで可愛くてその後照れたように笑う顔がいつもみたいにブスな笑顔になってなくて『そんなに好き好き言われても僕困っちゃうよへへっ』って言ってる顔に見えてそしたら「だって超好きなんだもん…スホたんの事が大好きなんだもん…」って泣いてみたいなぁ〜、ってまたまた無駄な想像させてくれるからとにかくスホたんの事が大好き。






多分、スホたんって下半身の動きが特に優れているわけじゃなくて普通で本当に普通で本当にノーマルで私はスホたんの全部が好きだから分からないし上手いか下手かそんなのはどーでもいい事でスホたんがこうして腰をフリフリしてる所をステージの上で披露してくれた事が凄い出来事なんじゃないかと思うし、もう披露しないでこういうのは隠して欲しいな、って思ってる熱愛に弱い系スホペンなので、匂わせとかそういう事を一切しないでアイドルという職を全うしようと毎日全力で生きるスホたんの事がどうしようもなく愛おしくて大好き過ぎて困っています。




ってさ、




こんな感じで前も書いたじゃん?笑


これ、ウザい系記事として最初に前置きするべきかね??笑


相当重いよね〜♡

自分でも分かる〜♡



最近、スホたんへの想いが募る間隔が狭い。


どう考えてもスホたんの事が可愛くて愛おしくてすっごいすっごい好きで大変…笑


そんなんでこの先スホたんに熱愛とか出たらどうするの?ってたっちゃんに聞かれて


「そしたら終了です」と答えたけど


終了しないような気もする。笑


その時の自分に乞うご期待!って所だなぁ〜笑


実際にそうなってみないと分からないよね。


でもね、レドベルのLIVEに行っておパンツ見えそうな衣装でフリフリ踊る女の子にキュンキュンした後に楽屋でパシャリはマジいらねぇ。←


先輩後輩だから何もないとかそんなの信じねぇ。←



あ!また蒸し返した!笑


想いが重い記事からこのネチネチに着地しちゃって読むの疲れさせちゃってたらごめんね…♡



最後まで読んでくれたあなた様、ありがとうございます♡



そして先程【相手に知らせて読者登録】という形で読者登録して下さったdkxrbs**さま、ありがとうございます♡




それでは皆様おやすみなさい♡

いい夢いっぱい見れますように♡


朝起きてから読んでくれたあなた様おはようございます♡

素敵な1日になりますように♡



スホたんは今日何をしてたかな〜。可愛い顔してエゴサしてたかな〜♡笑
バナークリックの一手間をいつもありがとうございます(*´-`)