真理の探求

情報と検証

主人とのバカンス

2016-10-30 13:36:09 | 日記
私は現在国際結婚をし主人の国の南太平洋に在住しています。この国は、リゾートなどの観光業が主な収入となっています。
この国は物価はそんなに日本とかわらないのですが国の収入は日本の三分の一ほどです。私の主人はこの国はわりとエリートコースの高給取りなのですがそれでも、国の観光業であるリゾート地などは超贅沢価格です。
しかし、来月私の誕生日もありサプライズでリゾート地に一泊2日で連れてきてくれたのです。誕生日当日は、夜勤のためゆっくり過ごせないだろうから、早いけど誕生日プレゼント。
そこは、小さいリゾート地でとてもシンプルな作りのところでした。
プールもあり、何より1番テンションがあがったのが浴槽が付いていたんです!!この国は、シャワーのみなので長い間浴槽なしの生活だったのでこの誕生日プレゼントは本当に嬉しかったです。何より主人と久々に2人で過ごすことができ、泳げないくせに私が泳ぐことが好きなのを知っていたので頑張ってプールにもついてきてくれて本当に楽しかりったです。夜は陽気なスタッフの奏でる音楽を聴きながら、美味しい南太平洋の美味しい魚料理をビールといただきました。最愛のひとと過ごす一晩のリゾートは最高に楽しく幸せな思い出です。