日本のテレビは朝鮮擁護の人を出せば視聴率が稼げると思ってる | kurunhikochanのブログ

kurunhikochanのブログ

ブログの説明を入力します。

MBS「ちちんぷいぷい」青山繁晴氏をディスる 石丸次郎「バイオテロ、天然痘など、とんでもない発言をしたアホな国会議員。北朝鮮にそんな動機も理由もない」~ネットの反応「拉致に関しても昔の否定論者は言ってたぞ。拉致なんかする理由が無いだろってな」
https://anonymous-post.com/archives/17042


やがて空は晴れる…。‏ @masa3799

「ぷいぷい」北の漂着船。石丸次郎「先日の国会で『バイオテロを狙ってるんじゃないか、天然痘を持った人を乗せてるんじゃないか』と、とんでもない発言をしたアホな国会議員がおりましたけど、北朝鮮が日本に病原菌を持った人を送りつける動機も理由もない。冷静に考えたら漂流民以外の何者でもない」


北朝鮮恐るべき特殊機関―金正恩が最も信頼するテロ組織/潮書房光人社

¥価格不明
Amazon.co.jp


朝日新聞やNHKをはじめオールド・メディアの主流派からは、青山繁晴という国会議員も


存在していない」という扱いを受けていますが、初めてワイドショーに取り上げられた?


国会質問の中で北朝鮮の脅威からいかにして国民を守り、拉致被害者をはじめ朝鮮半島にいる


同胞をいかにして救出するか天然痘ウイルスの脅威について青山さんが発言されていました。


MBS「ちちんぷいぷい」と言う反日番組があるそうで、MBS毎日放送はTBS系列の関西の放送局。


ツイッターの書き込みによると、もう、ずっと朝鮮寄りの偏向報道が酷いらしい。


韓国賛美、北朝鮮擁護、安倍政権バッシングが尋常じゃないようです。


石丸次郎と言うアジアプレス大阪事務所代表と言う肩書で、


「バイオテロ、天然痘など、とんでもない発言をしたアホな国会議員。


北朝鮮にそんな動機も理由もない」と言ったらしい。


この人は、朝鮮の教科書をスキャンしたDVDを6万で販売しちゃってる件について、


著作権者に了承を得ているのか否かなどをFacebookで質問された人らしい。


石丸氏は、母国の悪口を言われると理性を失うものですね。


国会議員は国民の命・財産を守る義務がある。危機対策とはあらゆる最悪のシナリオを


想定してするものです。可能性があるならしっかり国民に伝えるのが責任ではないのか!?


マレーシアでの金正男氏暗殺にvxガスが使われ、北朝鮮が天然痘ウイルスを所持してる


事実がある以上、備えるのは当然だし、国会質疑で取り上げたのは、牽制と抑止力の意味


まあ石丸氏は、この程度も洞察できない在日記者かもね。



産地直送!美味さにびっくり!旬の果物を毎月お届け!九州旬の果物めぐり
その時期の旬の果物を契約農家さんが収穫後すぐ産地直送!
スーパーに並ぶ果物とは鮮度が違います







株式会社NEXT お手ごろ料金!2780円から使える!






7月サービス開始!女性看護師・看護学生限定!婚活マッチングサービス






テレビでも取材殺到の都内で6万円以下で素敵なお部屋を紹介/font>







今日も一押し


社会・経済 ブログランキングへ