埼玉 八潮 M-Style-Ribbon Class Luxe・プリザーブドフラワー教室・手作り石けん教室 ベルアージュの瓜生絵里香ですハート

 


今日もお天気がよく気持ちいい(^^♪
むしろ暑い^^;

ご存知の方はいらっしゃると思いますが、ベルアージュでは

足つぼマッサージも実は受けられるようになっております!!

 

準備等でなかなかお知らせができませんでしたが、両方のブログに読者登録してくださっている方…ありがとうございます♡
ようやく準備が整いましたので、皆様にお知らせさせてください。
 
ベルアージュでは、現在モニター様を大募集中です!
足つぼは、痛いというイメージが強く嫌煙されがちなのですが、私はあえて足つぼマッサージをお勧めしております。 
 
足のむくみをだいぶ放置していて、気づいたらパンパンだったんです。
お風呂上りにマッサージをしていましたが、しつこいむくみは取れませんでした^^;
だけど、一度足つぼマッサージを受けただけなのに、足は軽くなるし、視界もクリアになるし。あと心もね♪すっきりしたんです。
 
視界がぱーっと開けた!!眠気もすっとんだ!
 
足つぼは、痛いんですけどやみつきになりました(笑)
私は、大阪に足つぼマッサージの勉強しに行ったのですが、尊敬する先生はもとよりなによりも足つぼにハマってしまったのです!!
 
足つぼマッサージをすると、女性特有の悩み…
むくみ、冷え性、生理痛、便秘、ダイエットなど。
あとは私もそうなのですが…現代人に多い肩コリ、首コリ(スマホ首)、頭痛(片頭痛)、目の疲れ、腰痛などが改善されます。
 
デスクワーク中心のOLさんや、立ち仕事の方には騙されたと思って(だましませんよ♡)一度試しに受けてみてくださいね!
 
詳しくは、こちらのブログでも書いていますのでご覧ください♪
 
モニター様を限定10名募集しております!
足つぼやってみたい!と思われる方、ぜひこの機会に体験してみてくださいね。
強さ加減は調整しますので、ご安心ください♡
 
では、皆様のご予約お待ちしております。


 

 

migi体験・フリーレッスン・ディプロマ(資格)メニュー UP

migiレッスンお申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 赤薔薇プリザーブドフラワー
体験レッスン
赤薔薇

詳細は画像をクリッククリック

image

 
 

赤薔薇プリザーブドフラワー
フリーレッスン
赤薔薇

詳細は画像をクリッククリック

image

 

imageimage

imageimage

 

 

 

イチゴ大福アイスキャンディーソープ体験レッスンイチゴ大福

詳細は画像をクリッククリック

 

 

イチゴ大福宝石石けん 1day完結レッスンイチゴ大福

詳細は画像をクリッククリック

 

 

イチゴ大福ヘアアクセサリー レッスンイチゴ大福

詳細は画像をクリッククリック

image

 

 

ランキングに参加しています♪
皆様からのワンクリックが励みになります。
ぽちっとお願いします♡
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 八潮情報へ
にほんブログ村

 


八潮市 ブログランキングへ