クローゼットオーガナイザー、骨格スタイルアドバイザーの松井陽子です。

ご覧頂きありがとうございます。

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、お問合わせはこちらからどうぞ。


昨日ちらっと写真の講座に、と書きましたが、参加してきたのはこちら。

image

ライフオーガナイザーとして、ブログを書いているわけですが、
言葉も大事ですが、やはり伝わる写真、があるのとないのとでは大きな違いがあります。

そんな、目でみてわかるブログ、を目指して、これからも書いていきます。
あらためてどうぞよろしくお願いします!ご贔屓にしてくださいねドキドキ


たくさんの知らなかった機能などを伝授してもらったのですが
たとえばこんなことも音譜

image

普通に撮影→加工

image

持ち方を変えて撮影→加工

こんなことだけでも雰囲気が変わりますよねーキラキラ

早速今日のコーデもスタイルアップしてみえるように構えてみましたよ。

image

足長に見えている?かな(笑)

このブーツ、今後の処遇を考えて履いてみました。
16,7年になる古いものです。形は気に入っている、というか、いたのですが
そろそろお役御免のときが近づいていますね。今回がラストの出番な気がします。

寒かったり暑かったりとありますが、そろそろ春を感じることも多くなってきましたよね。
今年一度も袖を通していないもの、履いていないもの
次シーズンまで保管に場所を取られるのは、もったいないものです。

一度お試しで着用&選別、おすすめですよーウインク

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

今の自分を好きになる、気分の上がるお洋服ばかりのクローゼットを作ってみませんか。

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、お問合わせはこちらからどうぞ。

 

メールはコチラから↓なんでもお気軽にお問合せくださいね!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +