ライフオーガナイザー®の松井陽子です。

お問合わせはこちらからどうぞ。

 

衝動買いに近い買い方をしたものの、

外出先から家族に在庫の確認をした上で、今後の使い道を考えての買い物なので、後悔はないと思いますウインク

 

 

自宅オーガナイズが終わったころ、延長コード類もしっかり置き場所が決めてありました。

(電話で確認ができました)

が、延長コードって長さ設定が難しいですよね。

 

タップの数が優先されて、わずか1メートルほどの距離のところに、5mのものが使われていたり。そうなると、コードがもたつき、その周りに埃が溜まるのがとってもストレス。

 

逆に長さが必要なところには、やはりタップ数の関係で、短いものが使用され、ワナか!という形でコードが浮いていたり(ウサギの保温ゴザ用です。この冬急に必要に!)。

 

玉つきでその配置の入れ替えを行おうと、ちょうど予備のコードはすべて使いきっていたのもあって、良品週間で、延長コード、のちのちはタップを買い足して繋ぐこともできるものを購入しました。

 

家具などの配置が変われば、必要な長さやタップの数が変わります。

そんなことにも臨機応変に対応してくれるかな、と期待を込めて購入してみました。

 

 

iPhone用のつもりのピンチも無事、幅同サイズも物を購入。

 

あと一週間ちょっとの良品週間ですが、わたし自身の買い物は終了かな、と思います。

これから、の方の参考になったらうれしいです。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、サービスメニュー詳細は

お申込はこちらをクリック

 

メールはコチラから。なんでもお気軽にお問合せくださいね!

お問合せはこちらをクリック
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +