感謝感激!ジャンクマーケット2 !! | レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・雑貨の『神戸トランヂスタ』で
働く丁稚ボンジョールノの昭和レトロ雑貨・
昭和レトロ家具とまるで昭和な奉公日記

どうも!
ベルボトムジーンズが格安で3本も手に入りご満悦、歩く70年代ことボンジョールノです。

神戸トランヂスタ周年イベント「ジャンクマーケット2
先週末、無事終了しました。

店頭にズラリと対象商品を並べた開店1時間前の様子がこちら↓


今年は大阪四天王寺の骨董市と日程がバッティング(;´Д`)
昨年開催の一度目以上の不安を抱えながらの開催でしたが…

開店前から店頭に並び始めるお客さまがお一人、また一人と。

そして開店の11時には↓↓↓


なんと昨年を大きく上回る大勢のお客様にご来店いただく事ができました!

これもひとえに神戸トランヂスタ広告宣伝担当執行役員たるボンジョールノ尾藤氏の卓越した手腕のおかげ。
この功績により丁稚から番頭への昇格は確定と思われ…

という訳は1mmもなく(←当たり前だバカ!)

日頃トランヂスタを可愛がってくださるみなさまのおかげです!

天王寺骨董市の日にわざわざ大阪市内からお越しいただいた常連さま

差入れをお持ちいただいた常連さま

久しぶりにご来店いただいたお客さま

このイベントをきっかけに初めて足をお運びいただいたお客さま

すべての方に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!

2度目となる今回も反省点は多々ありますが、
これらを日々の業務に活かし、来年も開催できるよう頑張ります。

これからも神戸トランヂスタをどうぞよろしくお願いいたします。