ある日届いたお荷物。

 

素敵な箱を開けると、、、

 

もう1個素敵な箱があり・・・

 

ばばーん!

腕時計時計が当たりました! 

 

 

こんなにいいものをくださるのは、いつものように25ansです。わーい、ありがとー! 
応募する時は、色がかわいいなぁ、これはもし当たっても場所を取らないし使うし、絶対に困らないなぁ、程度の気持ちでポチッ左クリックとしたんですがahaha;*
実際当たってみたら、

なんとKLASSE14の時計でした。 
(そこもノーチェックかーい!) 
KLASSE14の時計といえば、かいちゃん(七海ひろき)が一目惚れして買ったSkyコレクションのsunrise。 


私のはMISS VOLAREコレクションのPowderです。 
シリーズは違うけど、盤面の仕様とかは基本的に一緒なので、かいちゃんと色違いな気分あざらしハート。

(そんなこと言ったら、かいちゃん一体何本腕時計持ってるんだよっていうところに立ち返りますがahaha;*(汗)。) 



今まで使ってきた歴代腕時計たちから見ても少々盤面が大きめかなとは思ったりもしますが、ニットやパリッとしたシャツに合いそうなのでしっかり頻繁に使います! 
それにしても、今使っている腕時計との盤面サイズの違いといったらにゃ(汗)。



これまで25ansは 
大空祐飛トークショーのおまけだった無料定期購読から始まり、宝塚のS席チケットがもらえて8900円(25ansが実質1年間100円!)ということから継続購読して、結果2年間購読しました。 
その間に、超豪華ホテルの夕食付き宿泊券ペアを2枚旅行♪旅行♪と、この腕時計時計をもらいました。 
ちょっと・・・

2年で実質100円にしては利益が出すぎじゃない?ってくらい、すごいですよねきゃはっ 


でも、今回継続購読のご案内が来たものの、残念ながら継続契約のおまけが宝塚のチケットじゃなかったので購読を中止しましたがーん 
雪組や花組のチケット付きだったら絶対に継続してたんですけどね。残念。 
そんなわけで、こんなに素敵なプレゼントにワクワクしながら応募するという日々ももうすぐおしまいです。 

(宝塚の連載があるのが気になりますが、ええ、ええ、それは書店で随時チェックさせていただきますコッショリ


毎年宝塚チケット付きだったら、何年でも継続してただろうなー・・・私。