1206433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PR

サイド自由欄

ご支援してくださる方々様へ



自由な販売機 自由販売機の運営費用などご支援よろしくお願いします。



お店で使用している ゆうちょ銀行 



ゆうちょ銀行 

店番 438

口座番号 0362175

ニシカワクミコ



ゆうちょ銀行間で 送金してくださる方



ゆうちょ銀行 

記号 14380

番号 03621751

ニシカワクミコ




まで



ご支援、いつもありがとうございます✨🌈。

カレンダー

お気に入りブログ

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

コロナワクチン接種… New! 為谷 邦男さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

マクロビオティック… macrobianさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着




Hotoha & Mihogashi Hotoha です。

お店とは関係なく、  B面 な部分 を アウトプットしています💛

A面 の部分  は、以下を検索してみてください。


インスタ     Hotoha & Mihogashi

いつもありがとうございます✨🌈。





ヴィーガンランキング



にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村


2024.04.16
XML
テーマ:自然農
カテゴリ:shizennou farm
楽天市場を よく使う方は、よろしくお願いします💛。

一人一人異なる A.I様が 選出してくださっている こちらの広告👇を ポチって下さると

大変助かります💛。


👇



👆この辺にある 広告は、私の意図で選ばれているものではありません。
 ご覧いただいているそれぞれの方々の 賢いA.I.様が選出しております。

煩わしいですが、ご興味ない方は、スルーお願いします。🙇ごめんなさい。

******************************************



ずぼらな私は、自然農の畑に 久しぶりに来た って感じ。

草整備をしようとは 思っているが、なかなか サボり気味で・・・。


でも、タンポポがたくさん咲いているのを見て ほんわかした。👇








先日 植え付けした ジャガイモが 芽🌱を出していた。👇







まあまあってとこで、なんとか 順調。


そして、そういえばと アスパラガスの種を蒔いたところが どうなっているのか 氣になった。


それが、チェックが遅れたのか、アスパラガス伸びて大きくなり過ぎていた件・・・。👇







まともに、良いタイミングで氣づいていたら、4,5本は収穫出来てたかもしれない。

が、氣を落とさず、 よ~く見てみたら、👇







まあ、ひょろっとしたのが あった。

こっちも、すこし伸びすぎだけど、食べれるっしょ。👇







ぽきっと折れる位置で 折って収穫してきた👇。








写真はないけど、今日は、さっそく しめじとソテーして食べたよ。



自然の恵みありがとうございます✨🌈。

いつもありがとうございます✨🌈。



追記:カラスノエンドウが生い茂って 草整備がまたまた 追いつかない今日この頃・・・。
   ( ´∀` )(笑)


#自然農の畑
#自然農
#自然農アスパラガス
#種から育てた

*******************************************

ご支援助かります・・・m(__)m🙇。

お返しは、お約束できませんが、ブログの更新や、インスタグラムの写真、レシピのシェアをたくさんしていきたいと思います。


新しいメンバー 自由な販売機 を応援したいなぁと思う方は、よろしくお願いします。

この支援募集の書き込みは、削除予定ですが、ブログ内のどこかに、ゆうちょ銀行口座 をアップしておきます💛。 どうぞ、よろしくお願いします。


また、楽天市場アフィリエイト、楽天roomで紹介した商品を購入いただくと、ポイント分助かります。

いつもありがとうございます✨🌈。

*******************************************

皆さまの 1日 1回のポチッ が 私の次なるブログの活力へとつながります。

よろしくお願いします。

いつもポチっとしてくださる方、ありがとうございます。





読んでいるよという人は、↓のボタンお願いします。




1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。 ↓ありがとうございます。


ヴィーガンランキング




あたらしく、こちらのランキングにも参加してみました。 ↓ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村


1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。↓ありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村



1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。↓ありがとうございます。


にほんブログ村


レシピではないです、ごめんなさいm(__)m だけど、


1日1回ぽちっとしてくださると、順位が反映されるみたいです。↓ありがとうございます。💛










                            


​​​​​​​​

​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 21:16:51
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.