ひとみです(・∀・)



ここ数日少しもがいてまして…

受け入れようと考えているのに、受け入れられない自分がいるもどかしさ!

あー、そう、考えているんです。

ああじゃないか、こうじゃないかと頭が動くから、もがくの。


ちゃぶだい返したい…!!!!



とある方にラッキーカラーを教えて頂いたのですが、

それがどうも自分に馴染のないというか、あまり選ばない色だったので

「身に付けるっていっても違和感だらけなんだ!違和感があるものなんて身に付けられない!!」

っていう他人から見たら割とどうでもいい反発をしました。

そここだわらなくてもいいのにっていうところで、引っかかる自分。

それがわかっているだけにモヤモヤモヤモヤ………


はい、私の悪いクセ(@杉下右京・相棒)


じゃあどうやって受け入れようかと考えてみた。

何かのご縁でアドバイスしてくれたことを、

決めつけで拒絶するのは結局私の心が痛む。


気持ちよく受け入れるには?うーん。

ちなみに黄色とこげ茶なんですが、まあほぼ持ってない(^▽^;)

ということで、受け入れられる形にしたらこうなった。




センスは置いといて(あ、手作りです。必要な要素を全部入れたらこうなった)

この季節ヘアゴムならいつもつけるし、色も違和感がない!

というところで収まり、私の気持ちも治まりました(笑)


捻じ曲げて受け入れたんじゃなくて、かみ砕いて受け入れられたかなあ?


これ作る材料探しに手芸屋に小一時間いたんですが、

ハンドメイドの材料って色々あるのね~って興味が湧きました(^^)