📷写真は楽しい!!

ソフトバンクホークス  宮崎キャンプ捕手 他

途中で下書きにしたつもりが、公開。失礼しました



内川選手は、お子さんと沢山撮られて、取材陣も沢山。周辺から良い人やね~!
大変明るかったです。


キャッチャー練習が一番感動するし、試合見に行かないと!と思います。
初めて「拓也」捕手撮りました。心狭いので、楽天にトレード「斐嗣」が好きだったので。3年前、ここで発掘???
中腰が出来ない(昔から属に言うウ●チ ヤ●キー座りも)
あの座ったままの練習は圧倒されます。高谷選手笑っていますが。


ピッチャー見学は、50分待ち。早かった方と思います。 場所に寄り柱がありますが。
暗いから? ストロボの方は注意されています。動物もですが、ストロボは禁止です。
今のカメラはISO感度上げればいいので。外でもストロボの方が。
帽子は仕方無いでしょう。ポートレートでは無いので。
フードしていない人も居るし、不思議な持ち方の方も。凄く気になります。
球場でも気になります。望遠の持ち方。
自分は手が小さいので、指が届かず、今回は使用していませんが、
売る人もわからにでしょう。先々は無理かと?やはりきちんと構えれないとぶれます。カメラは良くても。

今年から「FAN FANロード」出来て待ちやすいです。人が多いと危ないので?サインはなかなかかと。思いますが。
球場からの出待ちの方は朝からずとーと待っています。今回、全てをウロウロ 出待ち優先でしたが。


ホテルの食事も美味しく頂きました。一応お友達とですが、娘さんも一緒で一人自由に飛び回りました(^^♪
周辺ランチも撮らないし、最近は食事も撮らなくなりました。皆が撮らないと撮りずらいし、整理しないです。

大変楽しかったです。来年も行ければと思います。

開幕戦だけは行きたかったですが、就活中の娘、やはり受験時と同じ。
和田投手は行きたい!と思うので来年宜しくお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事