📷写真は楽しい!!

カメラのキタムラ「2017春・夏フォトコンテスト」入賞他

カメラのキタムラ「JAPAN PHOTO 2017 春夏フォトコンテスト」入賞しました。
子供撮影以来、5年ぶりです。プリントはお金かかるので、
これでダメなら応募は辞める予定で大変嬉しいです。

タイトル「オスガモの集まり?」これが通じたかは?ですがメスと仲良くしていたのに
オスの集団で、飛んで行きました。「男同士のお付き合い?」遊びに飛んで行った様でした。
人間見ている様で・・・コメント付ける時は楽ですが無いです。細かなデータは出します。
カメラが高性能になってもその分厳しい様です。小さい一眼レフ方が楽な時も。
やはり紙で出してみると画面と違うし。これはトリミングも、色補正も何もしていません。


仲良くいたオスさん、日々羽ばたく姿撮影しています。

📷やっと生き物、しかも野鳥で。嬉しいです。先日子供画像を削除依頼出しましたが、しっかり宣伝。いつか画像検索で出して下さい!サイン入れました(^^♪ 子供は悪用❓の時代。ブログ内でプール、チアダンスばかり上位だったので、娘は顔出るのはいいですが、やはり変に使われるのは、困ります。昔は居なかったかと。今回、しっかり自分で宣伝です。全国版はやはり嬉しいです。
出版物、広告に使うは、承知なので言う権利はありませんが、時代なので。フィルムは提出していたので、無いです。
現代はデーターを提出は意味から?ネット応募も増えました。
ネット応募も先は、紙になる事も多いので意識はします。
「コンテストは意味が無い、いいねが多いい方が 」と言った、ここでアオサギペア―ダンス撮影邪魔したさんプロの方、あります‼️
これに「いいね」は少ないです。これも自由に使えません。自分のではありません。最近思います。

📷もう一人、紙は古いネットの時代、インスタ映えと言われましたが、商業用写真と思います。
ネットで応募したキャノンの風景も、写真集になります。嬉しいです。
フォトブックは流行りです。今は時間がありませんが、野鳥も増えるのでボチボチ頑張ります。
自分のレンズは小鳥は難しく、偶然程度で。そんなに待てないしと、これも何時間?
最低2時間は撮影しています。
冬のユリカモメ、マガモ、サギ類でいいので。出来たらミサゴの捕食撮りに志賀島へ。


富士フィルムFacebookカバー写真採用です。4度目。募集期間見ていなかったので、久々で大変嬉しいです。
やはり📷メーカーは嬉しいですプリントしての大きなコンテストは将来出したいです。
ネット応募で大きなコンテストも出したいです。落ちました。 綺麗な風景ばかり。なかなか行けません。
何か採用でも嬉しいです。

あまり詳しく無いですが長いだけが自慢で「継続は力なり」で頑張ります。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事