今までありがとうございました! | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

ブログをはじめて4コマを描いて

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

最近更新をあまりできなくなっていたので

気持ち的にも「更新しなくちゃ!」という気持ちが大きくなり

いつの間にか負担に感じるようになりました。

 

いつまでも泉のようにネタが湧いてくればよかったのですが

そうもうまくいかず。

 

そうでもいいことを描くブログでしたが

キルギスの暮らしからいつの間にかバレエブログになり

今ではごっちゃまぜのなんでもありブログになりました。

 

おかげさまで、たくさんの方に読んでいただいて

たくさん感想もいただいて励みになりました!

 

でも、だからこそいやいや描くのは嫌だという気持ちになりましたので

 

ここらへんで小休止を挟ませていただければと思います。

 

4コマはお休みしますが、なにか面白いことがあれば書き溜めて置いて、

再開した時にいろいろまたご報告できればいいなと思います!

 

暇な私が忙しくなったのだな、と思っていただければ幸いです。

 

別に、このままフェードアウトして無更新ブログにしてもよかったんですが、

性格的に止めるならやめる!やるならやる!という方が性に合っていますので

ご報告させていただきました!

 

いろいろ手を出して手が回らなくなる、というヤツですね!

 

再開したら

「あのひとまた暇になったんだな」

と思っていただければ正解です。多分。

 

ということで今までありがとうございました。

 

突然ですが、ご報告でした!!