2戸決まる! | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

28位  IN 480P OUT 720P


人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

坂東鶏三郎でごわす。

 

壱拾弐号機の売買日は、もめています。

なんだよあの仲介。

ひどいやつ。

 

空室状況、ちょっとだけ改善してきました。

繁忙期には、なんとかほとんど埋めたいです。

 

壱号機  1K   3/10部屋空室(内1部屋募集停止中)  ⇒  某団体に営業挨拶に行くこと!!

挨拶に行こうと思ったら、ここに書けない問題が発生してしまい、保留中です。

 

弐号機  戸建て 1/1戸 空室 ⇒  安くてもいいから生保の人を入れちゃうか。

まだ決めていません。

2月に決まらなければ、入居する意思があるかどうか聞いてみたいと思います。

 

参号機  売却済み

四号機  6/6満室(借上げ)

五号機  6/6満室(借上げ)

六号機  1/1満室

七号機  14/14満室

 

八号機  1K 10/10満室NEW

 

九号機  駐車場にアパートを建てて壱壱号機に。

 

壱〇号機  4/8戸空室  盛岡なんですが、どうしたらよいのか悩みます。

問い合わせがありました。5000円の駐車場を無料にしてほしいとのことでしたが、断りました。3000円までは、OKとしました。

 

壱壱号機  6/8戸空室  新築アパート  ⇒  1部屋決まりました。

 

空室は、14/64。

空室率21.8%。

 

新築の影響があるにしても多すぎますね。

3月までには、空室率10%以下にしたいところですが、はたしてどうなることやら。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村