おしっこを漏らしました | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

28位  IN 480P OUT 720P


人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

坂東鶏三郎でごわす。

 

みなさんは最後におしっこを漏らした日を覚えていますか。

幼稚園か小学校低学年くらいでしょうか。

 

でも、本当は大人になってからも、漏らしたことはありませんか?

正直に答えてください。

漏らしたことのある方は、クリックしてね。

 

鶏三郎は正直言います。

それは、ある朝のことでした。

 

東京から実家に帰省して、友達と朝まで飲んで帰った時のことでした。

トイレに行く夢を見ました。

(おしっこをしたくなると、必ずトイレに行く夢を見ます。)

夢の中で、『これは夢じゃないか?』と確認しています。

自分でつねってみたりしているようですが、痛くないです。

でも、なぜか夢ではないと判断してしまいます。

そして、放尿

(普段は、さすがにおしっこはでず、もんもんとしたままですが。)

 

股間がじわーっと暖かくなってきました。

急に目が覚めました。

股間がカルナバル

親にばれないように、シーツとタオルケットをこっそり洗いました。

 

今でも、トイレに行く夢を結構見ます。

また、いつか漏らしてしまうのでしょうか。

 

今回は、自分でなくて子どものお漏らしでした。

これは使える。

自分が漏らしたとき、こっそり子どものせいにしちゃえばいいんだ。

でも濡れた場所でばれちゃうか。

 

 

RCマンションの売買は、すったもんだの末、一応、決まりました。

あとは、銀行の回答待ちです。

 

今日は、超大手不動産屋さんに行って、売却の打ち合わせをしてきました。

借上げのアパートと新築アパートに、興味を示している人がいるようです。

売れたらいいなあ。

 

家に戻ったら、RCマンションにも興味ありの人がいるとのこと。

修繕履歴と図面を希望されました。

ないので、作らなきゃ。

 

明日からは久しぶり泊まりで、東京出張です。

あそこに行ってこようかな。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村