サワディー

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手


皆さん、サワディーカップ!


ジェイ(°▽°)です。
今日から、地獄のタイ。早く逃げ帰りましょう!
春節(旧正月)で、中国人がドッと押し寄せます。滝汗


タイに来る中国人は、日本に来る中国人観光客より数段レベルが落ちます。
ルールなど無縁、自分らさえ良ければ良いと言う中国人が多いです。
関わり合わないようにしましょう!


最近では、アホな日本人も飛行機の中やビーチで事件を起こしています。同じ日本人として恥ずかしいですね。(><)


今回の帰国便機内でも、私の近くに座ってるモテなさそうな東南アジア顔の日本人オヤジが、LCC便内で持参のおかきをボリボリ食べながら、会社?の若い男の子達に…
タイでの女武勇伝を大きな声で自慢してました。
私は、笑いを堪えるのが必死で、思わず寝たふりでしたね!てへぺろ555


おかきボリボリは、もちろん機内クルーの女性に注意されてました。笑


では、2日目の続きです。


出会い系居酒屋を出て、タクシーでパッポンに行きました。私はパッポンも久しぶりです。


まずバ○セクシャルの疑惑がある?お二人!
AG氏•Yumi氏の要望にて、トワイライト通りへ。


店内には入らず通りを歩くだけですが…( ̄∇ ̄)


ジェイが先頭で、歩いてるとあちこち触られ、乳首まで摘まれました。


これは…
ヤバイと、そそくさと退散!

こちらのタニヤは、ヒロ氏が…
タニヤ嬢に見つかったらヤバいそうでみんなで、逃げるようにパッポンへ!笑


現実には。
ジェントルマンはジェイ(°▽°)55だけですなぁ。


まずキングスグループのお店に。


そこそこ客入りも良く、チーママから勝手にゴーゴー嬢を付けられて、適当に遊びました。
付いた嬢は、一杯だけでは物足りないようで、ドリンク攻撃が強くなって来た所で退散。


次にブラックパゴダ
店がOpenしたての頃、満員御礼の中、一度だけ行った事が有りましたが…もう忘れました。

{DE1BEC18-47DE-4223-AF06-2BA48184F3BC}


あまり盛り上がりは、ないものの…。
オヤジにはソファは、有り難いですね。(°▽°)


ボロボロのソファだけど。

{A39A1A00-0F2D-493C-BD9B-649D438758DC}

そしてこの日、大活躍だったのが…。
ここでも社長さんこと、またもYumi氏でした。


今回Yumi氏は、ベトナムからバンコク入り。


ユミ氏の今回の旅、約2週間ちょいでどのくらいのキャッシュをお持ちになってるんでしょうね。
気になります。キョロキョロ 今度、聞いてみようと。


私などは、キャッシュの持参は毎回10万円ほどで使うのは5万円前後です。笑い泣き
実際に今回も4泊5日で5万円でした。(><)
少な!笑


キーニャウと言われそう!びっくり
プラヤットでも、ないのですが。
結果そうなるだけなんですよね。

{9AE3A80E-5116-4F16-8D24-48CD0CF5512A}


なんと私が見てない所で…。
マジか?(°▽°)
こんなことをまで、してるとは!


{024E1B2D-B4DF-4C68-B80D-20E9179A72FD}
AG氏による撮影!


私は、ビリヤードをするも…
いきなり2連発の空振り!恥ずかしい(><)
勝負もAG氏に負けてしまいました。
テキーラの罰則がなく良かったです。^^;


{B717FAA2-F088-4400-9CF0-14768424D183}

{0623E2AC-6042-49C4-B225-043DD5E70084}
ジェイのピンクの背中プリッとしたヒップが…
カッコいい!(≧∀≦)555


誰もお持ち帰りもなく、この日はこれにて解散。


皆とタクシーで帰り、滞在ホテルの関係で私が一番先降りました。


ジェイは真っ直ぐホテルに帰りましたが、皆さんはソイカやテーメに行かれたようです。
もちろん詮索は、しませんでしたよ。(°▽°)


久しぶりに今日のタイ語

キーニャウ ケチ
マイ ダイ キーニャウ  ケチではない。
プラヤット  節約


お店や女の子から、キーニャウと言われたら…
怒らずに!
マイ ダイ キーニャウ! プラヤット
タイ語初心者級ジェイの片言タイ語ですが、十分スマートに通じると思います。


次回は、いよいよ第2回バンコクオフ会です。


ジェイメンバー以外の方へ
JAY FRIENDS LINE ID>>> jayclub1108

応援宜しくお願いします。