皆さん、サワディーカップ!



ジェイ(°▽°)です。

ワールドカップ、日本🇯🇵勝ちました!
やりましたね。テレビに釘付けでした。(^^)


大阪北部地震は、今や世界中にニュース配信されるのですね。ユーロ圏の方までメッセージ頂きました。ありがとうございます。

こんなブログをユーロ圏でも読まれてるなんて、想像すらしてませんでした。(^◇^;)


では、最終回です。


昨夜は下痢に悩まされたジェイ(°▽°)!


朝は少しマシでホテルの朝飯のお誘いをY社長とヒロさんから貰い、見晴らしの良い屋上テラスで頂きました。







ここの雰囲気は、好きですね。
のんびりとパタヤの海を眺めて、朝ごはんが食べれます。騒がしい、アラブ系や中国人もいませんし。(^^)


深夜遅くまで遊ばれていたのか?私達が食べ終わったぐらいに、AG氏が私のところに朝飯のチケットを貰いにやって来ました。私は女性を連れ込んでいないので、朝飯チケットが余ってますからね。(^◇^;)


11時過ぎに、チャーターバンでパタヤを出発しバンコクに帰りました。ホテルに着いたのが午後3時ぐらいでしたね。


私がタイ最終日ということで…


Bちゃんが仕事帰りに、会いに来てくれるそうです。夜の午後7時に、ターミナル21で待ち合わせです。



私がお腹の調子が良くないので、タイスキにして貰いました。
MK、結構混んでましたね。


15分ほど待たされました。



鍋奉行は、彼女におまかせ!


最近は、あまりタイスキを食べない方や知らない方が多いみたいです。
この前、知り合いの日本女性と話をしてたらタイスキ食べた事がないと言ってましたね。

食べた事のない方は、一度ご賞味を!

やはり腹の調子が良くないです。今回の旅行には、タイで買った食あたりの薬は持って来てません。今回の腹痛は、メンバーさんから貰った正露丸では効かないようです。

昔からですが…。そう東南アジアでの、食あたりでは正露丸は、あまり効きません。笑
正露丸を飲んだら、下痢止め薬を買いましょう。

※通常ジェイは、食あたりの場合…
はじめに薬(抗菌剤)と水をたくさん飲み、菌を体内から出す。初めから下痢止めは、飲まない。その後に下痢が止まらない場合に、下痢止め薬を飲むようにしてます。


結局、ターミナル21の地下B1にある薬局で食あたりの薬(下痢止め)を買うことしました。Bちゃんが薬剤師に説明してくれました。



※下痢止め薬、胃腸薬(タイの薬)


無事に薬を買う事が出来て、その場で水を買い、薬を体に流し込みました。明日の飛行機内での下痢は、嫌ですからね。(^◇^;)


Bちゃんには、腹痛の為に…。
愛想が無い形になりましたが、薬のお礼を言って長めのハグと、またの再会を誓いターミナル21で解散しました。


私は最後の夜だから…
アソークからナナまで、ぶらぶらと歩きながらホテルまで帰ることにしました。

メンバーの皆さんは、タニヤ&パッポンで遊ばれてるようですね。

薬が効いたのか、ベッドに入るとすぐに眠りに入り、朝5時過ぎに起き帰国準備。

午前便に間に合うように、ホテルをチェックアウトして空港に向かいました。


メンバーの皆さんに、一足先に帰りますとLINEで連絡を入れさせて頂き帰路に着きました。


特に、今回はY社長、タッキー氏、ガク氏には大変お世話になりました。Y社長には、カニやエビが食べれないのにシーフードレストランに、そしてパタヤでも付き合てくれました。

そしてタイで一緒に、遊んだメンバーの皆さん、ありがとうございました。


終わり。




今回の旅は…。
自分自身の体調も悪く、いろんな面でも反省が多かったですね。


この旅で…。
嫌な思いをされた方もいるようです。
特に性的な趣味や行動を要する事には、気をつけたいと思います。


これからは…。
程よい距離で、あまりお節介や強制的にならないように、メンバーさんや読者さん達と接したり遊びたいですね。そして自分らしく自分のペースで旅をして行きたいと思います。


Y社長に、ベトナム•ドーソン旅行に連れて行って!とか言ってる。あかんやん!滝汗 

読者の方で喜んで…!
ジェイを東南アジア最後の桃源郷?ドーソン旅行に案内してあげる、又は一緒に行きたい!と言う方が居ましたら、ご連絡を!爆笑



次回ブログは、日本人アラサー女性とのお話です。舞台は、神戸〜大阪電車。アジア旅行の話から、2人が親密になっていきます。笑
お楽しみに!



応援宜しくお願いします。
コメントも募集中!