皆さん、サワディーカップ!




ジェイ(°▽°)です。
父の件で…
いろんな方から、LINE、メッセージ、コメント等を頂きました。感謝です!


ブログも私が休んでいる間も、ランキングボタンまで押して頂いた方々、ありがとうございます。


おかげ様で無事に葬儀も終えて、少し私自身も落ち着きました。また月曜日よりブログを更新させて頂きます。

また飯にも誘ってください。
焼肉行きたいです。(°▽°)5555


今日はイレギュラーブログとして、
パッツンと女子高生のお話を!
スコーイでは、ありませんよ。笑


月曜日からはスコーイじゃなく、タイ女子高生のお話をするからです。これだけで、ヨダレが出てるユーラブさん!お楽しみに。(^^)


では…
よくマスコミ等が間違えてますが、タイでは大学生も制服を着ています。


タイトなミニスカートに、パツパツの白いシャツ。これをタイのベテラン日本人男性は、パッツンと呼んでます。








こんな感じです。
ほんと、いつ見てもラブ💕ですよね。


タイの大学は、一般の旅行者の私でも気軽に入る事が出来ます。以前は、パッツンと一緒に大学に行って、昼ごはんをよく食べました。大学によって、雰囲気が全く違うので、行くなら少しランクの良い大学の方がいいと思います。笑
※個人的な見解ですが…。
なぜか?上ランクの大学の方が美人が多い。

タイを知らない人が、このパッツン(女子大生)を女子高生と間違えて、タイの女子高生はセクシーなんて書いたりしてる場合がありますね。


タイでは基本、中高一貫教育です。
なのでレベルの高い、遠くの学校に通ったりもします。

もちろん、タイですから…
その学校選びも親の肩書きやお金により、富裕層の子供達が優位なのは間違いありません。優秀な学校の中には、親のレベルが低いと入れない学校もあるとか…?


そしてタイの高校は、厳しいです。日本より、校則が厳しいのですね。だから大学生になると、変わるんですかねぇ。笑


ミニスカートや茶髪や肌の露出なんか、あまり見かけません。そしてパッツンと違い、女子高生は長袖が多いです。


※タイの一般的な高校生。


学校によっては、
曜日によって学校に着て行く制服が違う、学校も沢山あるとか。


曜日によって着て行く、制服が違うなんて大変ですね。だからタイ人は、アイロンかけが上手いのかな?笑


昔の私の彼女なんか、
洗濯してくれた、Tシャツやジーンズにもアイロンがけをしてくれてました。タイ女性は、アイロンかけが上手ですよ。アイロンかけも出来ない、タイ女性との交際は、考えるべきかも知れませんねぇ。笑


以前ブログに書いた、アユタヤの美少女とコラートの美少女2人も真面目で可愛い子でした。


※アユタヤの美少女Mちゃん!




アユタヤの美少女1~5話、読まれてない方は一度お読み下さい。



※コラートの美少女Bちゃん。




https://ameblo.jp/jay1177/entry-12216525893.html
美少女との出会い1~4話、自分の中では良く書けてるブログではないか?と思ってます。(^◇^;)
ブログ内の写真は、現在削除しています。
一度お読み下さい。

※あと幻の国1~6話に出て来るPちゃんとの話も、おススメです。
読まれたことがない方は是非お読み下さい。


この写真では…
もちろんノーメイクな2人。

化粧したら、めちゃくちゃ可愛いです。


コラートの子は今でも…
たまにLINEくれますが…
今は大学生で、かなりキレイです。


そして布団の隙間からジェイのセクロスを覗き見してオナニーしていた?妹も可愛かったので、気になります !(^◇^;)
今は、高校生?大学生?ぐらいかな?


タイ女性はファザコンが多いのと、父親がいない子も多いので、年配男性をあまり気にしない子が多くいます。ツボにハマれば十分、オヤジでも学生との交際は可能です。


しかし取り扱いには、注意して下さい。笑
お小遣いも、最小限で。
逆にスコーイと遊ぶ場合は、お小遣いをあげて遊びましょうね!(^^)


よく質問される前に…
素人や学生と出会うには?


サイトも最近は、金目当ての女性が多くなりました。男は自分だけと思っていたら…2、3人の日本人男性のパパや男がいたなんてザラです。


私のブログでも、たぶんサイトで知り合っただろう?タイ女性との事で複数の男性からコメントやメッセージ等で苦情や相談も頂いております。

この男性は、思いあがりや勘違いされているのでは?と私が感じた事も多いかったです。


返信でも…。
私は皆まで、書かないかスルーしています。
ハートが熱くなってる人に、何を言っても聞く耳を持たない人が多いですからね。^^;


そういう男性の特長は…。
女性慣れしていない、凄く真面目な男性の印象があります。そしてタイ女性を信用仕切ってます。私がビックリするぐらい、良い方に物事を考えているんです。



私の経験から、一度失敗するのもありじゃないか?と思っています。



では本当の素人や学生と出会うのは…。
ちょっとしたキッカケだと私は思います。可愛い子がいてチャンスがあれば…サワディーカップの挨拶や可愛いいね!ぐらい言って見ましょう。


1番のおすすめは、店員さんです。ブティックや飲食店、土産物屋、何でも構いません。声をかけてみましょう。LINE IDを聞いたり、教えたりしてみれば。(°▽°)


私達は、外国人です。
相手も露骨な態度を取る女性は少ないです。
無視されるぐらい。


日本人女性も外国人から言われたら、そんな露骨な態度を取らないのと同じです。チャンスがあれば、チャレンジしてみてわ?^^;


LINEやSNSでも同じ。
私はキトゥン、ポムラックンぐらいは常に書き込みをしています。日本語では言えない書けない言葉でも、外国語なら案外簡単に言えたり書けたりするものです。


最後に…。
ハッキリ言って、素人は面倒くさいし、束縛されます。玄人とお金の関係だけで、遊んでるのが一番楽です。でも、本気にならないでね。


しかし本気なったのなら…。
出せるお金の上限を決めて、超えるようなら即時撤退する勇気を持ちましょう。もったいないとか、未練とかはダメですよ。
あなたは、絶対にボーイフレンドでは有りません。パパですから…。


これらの話は、
全て私の経験談として聞いて下さいね。爆笑


さあ、皆さんは…
どうですか?(^^)




では、月曜日からのブログお楽しみに!



今後とも応援宜しくお願いします。
ジェイ(°▽°)


PVアクセスランキング にほんブログ村